⁡


​勝手に決めつけないで頂きたい!


ほんま、
決めつけるん
やめよう。

もっと自分を信じて〜✨

可能性しかないんだからさ。


ホンマ、鼻っから
諦めている人が
めっちゃ多い。😅


人は、自分が思い描く以上の

人生を送ることは出来ません。


自分がイメージすること、

目指す目標以上の結果を

得ることは出来ないの。



大切に思う人がね、、、

まだ若いのに自分の人生を

決めつけていたのを目の当たりにして、

ちょっと悲しかったんですよね。



もっともっと、自分に自信を持って、

この地球🌏を思う存分楽しんで、

生き生き輝いて欲しいなーと。。。



なのに、

会話の中で何度も口にする。


「自分は小さな世界で生きているから、

それでいい…」と。



幸せの形は人それぞれ❤️

だから、私がとやかくね、

言うことではないんだけど、



ほんまにそれで満たされてたらの話よ。


内側から輝いて、

ほんとうに幸せなら

それは素敵な幸せの形❤️



でも、魂の声は違う。

ヒーリー分析が明確に物語ってました。



小さく収まる必要は

ありません。



もっと自分を信じて、どどーんと大きな目標掲げてみてね。




夫婦仲もこんなもんです

じゃねぇですよ。



皆さん、諦めが早すぎる泣き笑い

に限界はありませんから。


自身に向けても、

あらゆる方面から

勝手に限界つくらない。


小さく収まっているかさえも

気づいていないあなたは、

気づくところから始めてね指差し飛び出すハート


半径5メートルの幸せも大事だけど、

素敵なものは、やっぱりステキ💓


大切な自分に

色んな世界を見せてあげたい。


あ〜マジで地球最幸〜🌏

生まれてきて良かったぁ目がハート


皆んなと出逢えて幸せすぎるキューン愛

って去りたいわ。


大切な人を大切に❤️

いつまでも元気で笑ってたいやん。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


人は変われる。

人生、激変❗️

思いのままに

現実創造したい人〜



パートナーに愛され、

心身共に健康で

経済的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

今からでも手に入れられます💖



✅夫婦仲を改善したい方


✅理想的なパートナーに出逢いたい方


✅もっともっと豊かに自由に生きたい方


✅自分らしく等身大の自分で生きたい方


✅お金の心配なく安心して、

理想的なライフスタイルを楽しみたい方

などなど


手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が180度変わっていきます。



どんなことも、

すべては「自分‼️」



先ずは個別無料相談で、
現状を明らかにしましょう。
潜在意識が丸見え指差し飛び出すハート

日程は応相談❗️

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン