⁡

  ​出したものが返ってくるシステム


決して今からでも

遅くはありません。


まだ間に合う🤭



現状打破したい方こそ、
基本中の基本❗️

先ずは、
自分を大切にすることから❤️

自身に対して、
何を与えているのかなんです。

自分が自分にね、
我慢ばかりさせていませんか?


以前の私は、我慢しすぎ、
頑張りすぎて自爆💣ガーンガーンガーン
どえらいことになりました。😅


自分に我慢をさせなくなると☝️
我慢しなくていい、
現実がやってくるのよ。笑


自分が自分を労い褒めてあげると、
人からも「お疲れ様〜今日も有難う。
ご苦労様〜助かったよ」って、
労いや感謝の言葉をかけられる。


結局のところ、
いつもお伝えしていますが、
「すべて自分」
なんです。笑
 

自分が自分に寄り添い、
優しくすると、
周りからも寄り添ってもらい、
優しくされるようになります目がハートキューン
特にパートナーシップ、
夫が変わりました。


自分が自分に許可していくと、
周りからも応援されるようになります。


自分が自分責めをしなくなると、
周りから責められるようなことはね、
なくなります。

いつも上司や夫に責められるなら、
自分責めしていないか
振り返ってみてくださいね。


自分に与えているものが、そのまんま返ってきますよ。


周りからどんなものを
受け取っているのかをみれば、、、

自分に何をどう与えているのかが
分かります。

先ずは「自分を大切に💕」
愛からの行動で過ごしましょう😍



基本中の基本が

出来ていない人が多い滝汗


先ずは、土台作りから

自分と向き合うことを

おススメします。


3ヶ月で人生は

変えられるヽ(´▽`)/✨


パパとの思い出のメニュー❤️

グラタンセットは、

お泊まりデートを思い出す目がハート飛び出すハートキューン


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


人生、激変❗️

思いのままに

現実創造したい人〜指差し飛び出すハート



パートナーに愛され、

心身共に健康で、

経済的にも恵まれ豊かで自由❤️


幸せいっぱい充実した人生は

今からでも手に入れられます。



夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が180度変わっていきます。



どんなことも、

すべては自分‼️




先ずは個別無料相談で、
現状を明らかにしてみませんか?

日程は応相談❗️

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン