⁡

  ​内側が喜んで笑顔になれる



早速、色々と引き寄せたんです❤️



言葉にして放つこと、
願いは明確にすることですね。



昨日は、初めてリアルでお会いする

お二人さんとランチへ


私の直感大正解‼️笑

気が合う仲間になると確信してたよー。



宇宙の采配で、

お二人を繋ぐお役目だった私。笑


雰囲気も超合ってるし、

お二人ともハンドメイドが得意でね、

話が盛り上がる🤣


こんなバッチリ👌って、

ヤバくない?笑

素敵な仲間を引き寄せた〜目がハート飛び出すハート



そして、

凄すぎて笑ったのが😆


ハイブランドのある商品をみて、

「私にこんなん作って欲しい〜」と

jさんにお伝えしたんです。



イメージね。



すると😆




プレゼント🎁を

作って来てくださってたの目がハート飛び出すハートキューン



それも、

ヒーリーカラー🟢



このワンピースにめっちゃ、

似合いそうじゃない?笑


jさんもヒーリーを持っているから、

量子もつれたのか、笑


私の欲しいものを口にして秒で、

プレゼントくださいましたー。


ホンマびっくりしたわ🤣

👏👏👏👏👏👏👏👏




もうお一人のK様からは、

可愛いポーチを❤️


私はお二人にメモリーオイル等を

プレゼント🎁



プレゼント交換のように

なりましたが、、、笑


ランチをしながらね、


「こんな風にお互いを思って、

プレゼントし合える感覚が

同じで良かったね」と、、、目がハート飛び出すハート


自分の内側にある粒が同じだと、

一緒にいて心地良く、

としての感覚が似ていて安心できる。


そういう人って、

奥行きを感じることが

できる人だと思うの。


きっと相手を思い、

自分の労力、時間を使って、

喜んでくれたらなぁと

温かい気持ちなんだよね。



リアルってね、

人となりが丸わかりでしょう。

まんま伝わります。



朝から夕方までご一緒する中で、

お二人が「愛の人」なんだなぁと

垣間見る場面が多々あり、

ご縁に感謝だと、


宇宙マジでヤバって、

一人ニマニマしていたんです。


私の周りにはこんな人が

居たら嬉しいなぁ。

そういう人と、繋がっていきたい。



心が繋がれる人と出逢える。

それって豊かさでしょう。



宝物だよ。


福岡の旅は、私にとって

沢山の気づき、

豊かさを感じられる良い旅でした。


これから先も大事にしたいことは、

誰と繋がるか、どんな人といたいか、

安心できる仲間、信頼できる人、

誠実な人、自分を極めながら、、、


より一層、

を大事にしたいかが

バッチとね。笑



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


あなたは何を大事にしながらどう生きますか?




パートナーに愛され、

心から豊かになり、

経済的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

今からでも手に入れられます💖



夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が180度変わっていきます。



どんなことも、

先ずは自分‼️

すべてそこから始まります。


個別無料相談へのお申込みはこちら

日程は応相談❗️

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン