⁡


​やっぱり世界は自分が創造主✨


昨日は、一人で福岡へ指差し

グリーン車はね、快適すぎました。笑


やっぱり、周波数は大事キューン





博多駅に着き、方向音痴の私ですが、

なんとか宿泊先のホテルへニヤニヤ



この辺りからドキドキ💓


なんせねぇ、

人見知り歴が長いワタシガーン


大勢の中で知らない人が沢山いるとね、

やっぱり、苦手意識が発動しちゃう滝汗



先ずは、ドキドキしながらも、

一番乗りで会場へ到着。


リーダーシップトレーニングで

色々と学び吸収したよん✨ 



ここでも、やっぱり

「自分の意識・あり方」で、

自己実現することを

再確認しましたよ‼️



イメージ出来たことは、

もうその世界は実在する‼️

自分次第で叶いますわ🤭



寝たきりの鬱から人生好転!

嘘でしょう〜レベルのこちらは、

波動健康家のあゆみん指差し飛び出すハート



今ではあちこち飛び回り、

リーダーシップトレーニングでは、

壇上に立ってパワポで

色々、お話くださいました。



その後は、

ディナーパーティーへ🎉





愛の深い、

心優しいメンバーさんがね、

私を挟んでお隣に座ってくださったお陰で、

緊張もほぐれまして、笑


パーティー楽しむぞ〜の意識へと

スイッチオンしたら😅




なんと🤣

なんと🤣😆😂



こちらのシンガーと再び‼️笑

踊ることが出来たんです。笑




ヤバない?笑

「ロングタイム、ノーシー」


覚えてくれてたよ。笑



軽やかにダンスを愉しみ、

最幸のディナーパーティーでした。





自ら、パーティーを

楽しもうと意識すると、

そのような現実がすぐに

やってくるね笑笑笑



その後は、福岡にいる友人、

こちらも何年ぶりでしょう。



2020年以来‼️笑

久しぶりに会っても、

変わらずペラペラと話が盛り上がり、

スタバで大爆笑😆


「照ちゃんは明るく元気なのが、

最高やね〜」と言ってくれて、


周りからもそれを

求められてる存在やねーと目がハート飛び出すハートキューン


でも、昔からブレないね。

土台は変わらず、

でも、めちゃくちゃ楽しそうやわと

言ってくれました。笑



お仕事で疲れているにも関わらず、

わざわざ会いに来てくれて、

帰りはホテルまで送ってくれて、

私はに恵まれて、愛されているなぁと、、、



なのに、人見知りして、

「ぽつんと一軒家」みたいに

しとる場合やないわと、、、笑



なんでも愉しむ‼️

それは、自分の意識次第❤️


日頃、側にいてくれる人の有り難さや、

いつでも受け入れてくれる

人の心の優しさ温かさ、


愛がある世界にするのか、

つまらない世界にするのかは、

マジで、自分次第❤️

今日も、はじめましての方々とリアル対面。

そして、イベントへ


楽しんでくるよーヽ(´▽`)/


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


人生、激変❗️

思いのままに

現実創造したい人〜



パートナーに愛され、

心から豊かになり、

経済的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

今からでも手に入れられます💖



夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が180度変わっていきます。



どんなことも、

先ずは自分‼️

すべてそこから始まります。


個別無料相談へのお申込みはこちら

日程は応相談❗️

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン