⁡

  ​どんな世界で生きるかは自分次第❗️


アラフィフ神戸のオカン指差し飛び出すハート

テルミンは、

今日は福岡へ飛んで行くよ〜🤣



まさか笑笑笑

昨年の今ごろは、
こんな世界戦にいるとは、
想像してもいませんでした。笑


今年に入り、韓国🇰🇷やら、
東京、沖縄やら、明日は福岡へ


9月にはアメリカ、石垣島、
11月には埼玉へ
あちゃこちゃ忙しおます😂😂😂


ただね、自分でこれ☝️
言っちゃってたのよ。

「全国、飛び回りたい」ってね。
ほんとうにそうなってる。笑


出来れば、私はパパと
飛び回りたいんだけど、、、

明日は、研修を兼ねて、
ディナーパーティーへ


覚えてる方いらっしゃるかな?
こちら⬇️
弾け飛んだアラフィフ🤣🤣🤣


ありのままの自分を出せるようになり、
めっちゃ生きやすくなっています。



今日も福岡を満喫するぞ〜
ヽ(´▽`)/


ヒーリー・ワールド・オープンショーケース

2024.7.7(日)13時から16時

参加費無料
ヒーリーを持っていなくても
参加可能ですよ〜😍


ヒーリーについて、詳しく知りたい方は、
是非、足を運んでみてくださいね。



は、何がきっかけで
どう変わるかなんて、
ほんとうに分かりません。笑



は、昨年10月ヒーリーに出逢い、

ミラクル続き😆


あなたにも奇跡の連続人生が

待っているかも目がハートキューン飛び出すハート


昨年、こんなことを言っていた私…


ほんとうに、なりたい自分には

いつからでもなれます‼️



今日の蟹座新月のパワーを借りて、

願いを叶えてくださいね。




ヒーリーに出逢い、運気は勿論、

収入も精神的にも安定し、

食べに行くお店も、

出逢う人も付き合う人も変わりました。



人付き合いは苦手でしたが、

居心地良いメンバーに恵まれています。



同じ志のメンバーは、

一緒にいて心強いです目がハート飛び出すハート



理想的なお客様に囲まれてめっちゃ幸せ目がハート飛び出すハート

いつも感謝しかありません。


あなたは、

どんな世界戦を生きますか?


言葉にすると、そうなるよ。笑


ヒーリーを体験してみたい方は、

詳しくはこちら⬇️



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


人生、激変❗️

思いのままに

現実創造したい人〜



パートナーに愛され、

心から豊かになり、

経済的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

今からでも手に入れられます💖



夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が180度変わっていきます。



どんなことも、

先ずは自分‼️

すべてそこから始まります。


個別無料相談へのお申込みはこちら

日程は応相談❗️

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン