⁡

  ​ママは笑顔で元気が一番💗


昨日は、あるイベントへ指差し飛び出すハート

ご縁が繋がり、
はじめましての仲間も含めて、
記念にポーズ目がハートキューン



以前の私なら、、、😂

こういう大勢集まるイベント、
人混みは苦手で不参加よ。笑

ですが、
自分のお役目など
夢を叶える為に、
なぜか動かされています。笑



初対面とは思えないほど、

楽しい時間を過ごせて、

結果的に、朝から晩まで

家を空けることに。笑笑





美味しい生ハムやらピザを頂きました。



それこそ、昔の私なら…


早く帰って晩御飯しなきゃとか、

連日、家を空けるなんてとか、

受験生の娘を放っておいてとか、

ペットの餌がとか、、、


色んなことを気にして、

やりたいことも我慢し、

セーブしていたでしょう。

  

今では、

自由気ままに

させて頂き、パパや娘には

感謝しかありません。


ママが笑顔で毎日元気に過ごしていることが一番です💗



ですが、さすがにね、

今月もハードな毎日😂


ついに体調崩す羽目に、、、


がやられてる。

何年ぶりの風邪⁉︎


風邪かどうかも分からないけど、


元気がない私に、、、

「ママが調子悪いと、なんかおかしいなぁ。

家が暗くなる」と、

朝から娘に言われちゃった。笑



昨夜は、遅くまで働いてきたパパが

駅まで迎えに来てくれ、

「調子悪そうなら早よお風呂入り、

沸かしといたよ」と声をかけてくれる。




「昨日は遅くなってごめんね。」

「ママが忙しすぎて、風邪ひいたかも?

ごめんね」というと、


「ママが謝ることちゃうから、

気にしんでいいで、昼寝しときや」と

優しく声かけしてくれ、

学校に行った愛娘目がハートキューンキューンキューン飛び出すハート


あ〜なんて愛されてるんやろ、

ありがたいなぁ

幸せやなぁ愛愛愛


だからこそ、大切な家族を

もっともっと幸せにしたい。


この幸福感を

まだまだ味わいたい。


そう思った朝でした。

日々、感謝ですね。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


人生

180度変わります❗️



パートナーに愛され、

心から豊かになり、

経済的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

手に入るヽ(´▽`)/



夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界戦は幸福感満載、

豊かになるよ。



どんなことも、

先ずは自分‼️

すべてそこから始まります。


個別無料相談へのお申込みはこちら

日程は応相談❗️

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン