⁡

  ​自分の内側と繋がることが鍵🔑


あなたが欲しいものは、
すべて内側にありますよ〜


以前の私のように、、、


答えを常に外側に求めたり、
を外側に探し求めたり、
あなたが心底欲しいものは、
内側にあるんです。



もっともっと、
自身と繋がることが大事。

も〜っと丁寧に、
も〜〜っと優しく、
も〜〜〜っと深く、
心の声に寄り添ってみて💗

自分の力をみくびらず、
もっともっと、
あなたがあなたを
信じてあげようね


自分の可能性、備わっている力を
信頼していれば、、、
願った人生は必ず手に入ります。


確実に理想的な人生を
歩いていけますよ。


小さな成功体験を繰り返すことで、
自分への信頼度が高まり強くなるから、
意思もブレなくなっていくんです。

人と比べて落ち込むより、
どんな世界戦を生きたいのかを明確にして、
できることを精一杯やってみること。

自分の人生を放棄する前に、
やるべきことをやりましょう。


やりたいことがあるならやればいい。
欲しいものがあるなら、
どうすれば手に入るかを考える。

夫や親、周りの人がどういうか、
反対されるかとか、
気にしている場合じゃない。

答えはすべて
自分の中にしかないからね。


自分の感覚を信頼して、
聞こえたのにスルーしない!

その答えに必ず従ってみてね。

怖いはGOだよ。
あらゆることの答えって、
結局のところ、、、

全て自分の中にあるんでね、
自分の感覚を信頼しましょう💖

どんな場面でも内側と繋がることを
意識してみてね。



私自身、自分を信じて、
内側の声に従って行動するようになり、
すべてうまくいっている🤣



やべぇくらい
展開がエグい😂
いい意味でね。

2024年後半戦もぶっ飛んでくよヽ(´▽`)/


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


人生、激変しちゃうよ‼️

思いのままに

クリエイトしましょ。



パートナーに愛され、

心から豊かになり、

経済的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

今からでも手に入れられます💖



夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が180度変わっていきます。



どんなことも、

先ずは自分‼️

すべて土台作りから始まります。

先ずは無料相談へ


何があなたの人生のストッパーに

なっているのか?知ることは大事☝️


お申込みはこちら

日程は応相談❗️

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン