⁡

  ​本日は、山羊座満月🌕


6月22日(土曜日)
10時09分

image

 【 新月 】【 満月 】 は、ワンセット‼️


新月には願いを、満月には振り返って感謝する。

新月で意図して、満月で受け取る。

 

 

大事なポイントは、願ったことが、

叶ったかどうかではなくて、

今「ある」与えられているもの

心から感謝することです。

 

 

叶ったから「ありがとう」ではなく、

感謝の気持ちがあるから叶うんです。

 

 

あの日、あなたが願い誓ったことは、
今、どこまで実現していますか?

 

・毎月手書きがおすすめです。
(私は新月・満月用のノートを作ったよ)
 
・出来るだけ8時間以内に書きましょう。

・一回に2件以上10件までの願い事を書いてね。
 
・日付を書いて、保存しましょう
 
・新月・満月の星座のキーワードに沿った 
願い事が叶いやすいです。

 ※詳しいキーワードはLINE@で、
お知らせしています。
気になる方はご登録お願いします。指差し飛び出すハート
 
 
大切なのは、毎月変化していく
星座の特性に親しみ、
新月・満月を楽しもうとする気持ちです。
 
 
今回の満月は山羊座‼️
しかも今年は2回あるんです。

山羊座の役割は、
『結果を出す』こと。

コツコツ着実に積み上げていく。
過去、ダメだったからと
決して諦めないでくださいね。

山羊座は、
目標達成へと地味だけど、
そこに向かっていくパワーを
あなたに与えてくれるはずです。


あなたにとって、
手にしたい結果とは、
何でしょうか?

内なる声に耳を傾けて、
自分の野心に気づくこと。

望む結果を手に入れる為には、
具体的に何をしたらいいかを計画し、
コツコツ実行すれば、

山羊座満月が、あなたの不安を払拭し、
パワーを貸してくれますよ。


・ビジネスにおいて結果を出す
 
・目標に向かってコツコツ行動する
 
・キャリアアップをする
 
・目標数値を達成する
 
 ・父親、上司など関係性がよくなる
 

着実にコツコツ、
結果を出してくれる
山羊座の満月🌕


時間がかかっても
達成したいことがあるなら、
二回ある山羊座満月を
お見逃しなく。
 
 

もし、何を書いていいか、
分からないなら、
この問いかけをヒントにしてみてね。

✔︎あなたはどんな分野で活躍したい?
 
✔︎地道にコツコツ、
努力してきたことは?
 
✔︎時間がかかっても、
叶えたいことは何?

✔︎途中で挫折、
諦めてしまったことは?

✔︎今、手放したいと
切実に思っていることは?

 
今からでも遅くはありません。
あなたがあなたの内に秘めた
大事な思いに気づいてあげること。
 
人生100年時代をどう生きる?
 
 
あなたのあり方が、
未来をつくっているよ。

あなたを幸せに
してあげられるのは、
あなただけ指差し飛び出すハート

自分の力を信じて、
願いを叶えてあげてくださいね。


さてさて、
満月の願い方は、⬇️
 
例えば、

・成幸した自分を毎日イメージし、望むライフスタイルが手に入るという確信があります。有難うございます。
鮮明にイメージできるようにビジョンボードなどもおススメです。イメージして現実創造していきましょう。
 
・私には出来ない、無理かもという自分への可能性への不安を一掃することが出来ました。自信を持って取り組めています。ありがとうございます。
出来ないかも、無理かも〜って思っていると、確実にそのような現実を引き寄せちゃいます。
いきなり出来る私!とは、信じきれないでしょうから、「出来るかも〜」ってレベルから、自分を洗脳しちゃいましょう。
 
 
・やると決めたら最後までやり遂げる!そういう確固たる態度で出来るまでやり遂げる私になれました。途中で投げ出すことがなくなり、自信に繋がっています。ありがとうございます。
腹から決めて行動する。行動しないと自信には結びつきません。先ずはやってみることなんです。諦めずコツコツが大事です。
 
 
・先日、出会った○○さん、意気投合し交際が始まり、年内に結婚する運びとなりました。素晴らしいご縁に感謝です。ありがとうございます。
いつどこで運命の出逢いがあるかなんてわかりませんよ。笑
なりたい自分は、どんな自分ですか?
やはり見た目は大事。なりたい自分に今すぐなりましょう。出来ることからで構いません。
いつどこで誰と出逢っても、大丈夫な私でありましょう♡
 
 
・以前から気になっていた◯◯さん、父親のような存在で一緒にいると安心感が得られます。少しずつ信頼関係を築け幸せを感じています。ありがとうございます。
ほんとうの自分を出すことで自分らしくいられるから、ホッとできる。それが相手にとっても安心材料になるの♡安心出来る居場所作りは大事だよね。


・私が進もうとしている分野でなすべきことが明確になり、スムーズに目標達成しました。ありがとうございます。
目標を明確にすることが大事‼️定まっていないと辿り着きません。具体的にイメージして、しっかりそこに向けての計画を立てて原動力にしましょう。
イメージできないことは叶わないんだわ。
 
 
・「頑張っても私には無理なんだ。結果がでないもん。」という焦りや諦めてしまう気持ちを手放すことができました。私を信じて行動あるのみですね。ありがとうございます。
 あなたに出来ないことは思いつかないの。思いついたってことは出来るんだよ。先ずはやってみよう。行動することで得られるものは大きいの。それは、あなたにとって必ず財産になるよ。
 
 
・周りを信頼し、どんどん人に仕事を任せられる私になりました。ありがとうございます。
なんでもかんでも一人で抱え込んでいたら、そりゃ、しんどいよね。自分がやった方が早い。って思って仕事を任せられないのは❓一度ノートに掘ってみよう☝️キャパ超えは危険です。
 

・夫との関係を時間をかけてコツコツ修復し、素直に向き合える自分がいます。ありがとうございます。
相手から変わるのを待ってても、それは変わらない。自分から心を開いていくことが大事。先ずは自分から素直になって、本当の気持ちを伝えてみてね。
 
 
・夫と向き合うことへの恐怖や不安がなくなってきました。ほんとうの気持ちを口にすることも緊張しなくなりました。ありがとうございます。
私の意見は却下される。私は嫌われている。それは、勝手な思い込みですよ。私の意見を聞いてくれる。私は愛されている前提で話す前には深呼吸、落ち着いて話してみましょうね。
 
 
・売り上げが予想をはるかに上回り、黒字になりました。家族や周りの人達がコツコツ頑張って力になってくれたからです。ありがとうございます。
人は一人じゃないよ。いつも助けられていることに気づいて感謝の気持ちを忘れないこと。ありがたいなぁって心底感じられたとき、そこから循環し始めるんだよ。

 
・私は平日は仕事に集中、週末は家族と思いっきり遊ぶというメリハリのある生活を楽しんでいます。半径5メートルの幸せを大切に感じるようになりました。ありがとうございます。
自分にとっての幸せの形を明確にして、大切なことを大切にね❤️
 
・「苦労なくして成功なし」という古い概念を手放しました。愉しんで成幸します。ありがとうございます。
自身の思い込み、設定を変えることは大事です。
「苦労しなければならない」は、不要です。笑
等々
 
 
のように満月🌕では新月の時と書き方が違います。
 
新月では、自分の願いを◯◯と意図します。と書きます。
 
満月では、願いが叶って嬉しいという幸福感を感じながらが願いを放つことポイントですよ。
 
あなたの願いが叶いますように目がハートキューン

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン