⁡

  ​相手を思う思いやりが大事です



「照美さんのようなご夫婦になる秘訣は?」と、よく質問されるんですが、、、



先ずは、

「自分」を大切にすること、

の声に従って実践あるのみ。



それらには、

一つ一つ丁寧に向き合い、

実践して頂きたいのだけど、


今日は、

それらを実践していくと、


自然にね、

相手を思う思いやりが

芽生えるお話。



以前の私は、鬼嫁でして、

夫を思うなんて気持ちは、

これっぽっちもなく、😂



ホンマオワッテタヨチーンガーンガーンガーン



ですが、今はね、

パパに何かしら、

したくなったり、笑



喜んでもらいたーいって、

パパを喜ばすことにワクワクしたり、

パパへの想いが日に日に増すのです。



昨夜は、マンションの会議や、

片付けなどなど、、、



日頃のお疲れが出ていたパパを

労う気持ちでね、


「マッサージしてあげようか?」と、

アロマタッチ講座で学んだ、

アロマタッチを実践しました。笑




エステで使うようなベッドがないから、

私も腰は痛くなるし、

めちゃくちゃ、

やりにくかったのですが、、、



いつも家族の為に

頑張ってくれているパパ。



私の願いを叶える為に

いつも側にいて

サポートしてくれるパパ。



食べたいもの、行きたい場所、

いつも私を優先してくれる。

一つしかなかったら、

絶対、私に譲ってくれるパパ。



疲れていても、

家事を率先してやってくれるパパ。



どんだけ遅く帰って来ても、

娘ちゃんの塾のお迎えは

欠かさずに行ってくれるパパ。



書き出したらきりがない。


改めて、パパって、

ホンマ神やなぁ。


私って、

めちゃくちゃ愛されてるなぁ。


甘い言葉や態度にする人ではないけれど、

そこには、しかないやん!と、



スゴ〜い優しさや思いやりに

溢れている人と結婚できたんだ。

感謝しかないなぁと、、、



下手ながらもテキストを見ながら、

パパの背中に感謝を込めて

アロマタッチをしたわけです。




するとね、



私への感謝を伝えてくれました。

ぐっすり眠れたなら、

効果はあったんでしょう。笑



そんなパパに、

今夜は蒸し暑いですが、

揚げ物パーティですわ🤣


頑張って、海老フライ、唐揚げ、

トンカツ作りましたわよ。


の中で先ずはの循環💕

を出すからが返ってくる。


イライラ💢、モヤモヤもやもやを出せば、

それらが返ってきます。


家庭円満、夫婦円満には、

ママの愛からですよ。




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


愛の循環したい人、

豊かさを感じて生きたい人、

募集中でーす。




パートナーに愛され、

心から豊かになり、

経済的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

今からでも手に入れられます💖



夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が180度変わっていきます。



モニター価格は、今月末で締切ます。


無料相談への

お申込みはこちら

日程は応相談❗️

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン