⁡

  ​あなたの可能性は無限大♾



明日!5月23日(木曜日)
22時54分
射手座満月🌕です。

 

・出来れば新月・満月に入った瞬間から8時以内に願い事をノートに書き出すと効果大です。
 
・自分主体で書きましょう。
 
・毎月手書きがおすすめです。
(私は新月・満月用の専用ノートを作っています)
 
・一回に2件以上10件までの願い事を書きましょう。
・日付を書いて保存すると、後から見返して、
願いが叶っていることが実感できます。
 
・新月・満月の星座のテーマに沿った願い事が叶いやすいです。
 
大切なのは、毎月変化していく星座の特性に親しみ、新月・満月を楽しもうとする気持ちです。
 
 
 
新月で意図して、
満月で受け取り感謝する。

 

 

新月・満月が起こるサイン(星座)の

得意分野を意識して、

種を蒔いたり、刈り取ったり

してみましょう。

 

 

射手座満月が与えてくれるのは、

無限の可能性、

数々のチャンスです。

是非、ビックチャンスを

自分から掴んでくださいね。

 

 

そして、

10ハウスで起こる満月🌕

仕事、肩書き、

社会的立場に関するお部屋です。


 


ズバリ‼️

昇進したり、

ステージアップしたり、

ビッグチャンスですよ〜✨


自身の持つ可能性の扉が開き、

新しい世界へ旅立つとき。



射手座満月が与えてくれるのは、

無限の可能性♾


絶対ムリかも…💧

そう決めているのは、あなただけ。


なりたい自分をイメージし、

どんどん宇宙にオーダーしてね✨


控えめでなく、

ど、ど〜んと大きく

願いましょう。



今あるものを拡大・発展させたいなら、

このタイミングで💗


射手座の支配星は、

ラッキースター木星❗️


控えめな願いは逆にパワーを

活かせません。


制限をかけずに

夢は大きくだよ。



今回の射手座満月🌕が、

応援、味方してくれますよ。


 

射手座のキーワードは、
自由、冒険、楽観的、
迅速さ、探求心、精神世界など
 
 
手放しやすいものは、
無責任さ、ルーズさ、いい加減さ、
中途半端、見かけ倒しなど
 
「身体部分・症状」では、
腰・肝臓・座骨神経痛・大腿部・足の付け根・
お尻などに関することです。
 
【願い方の例】
 
・寛大で裏表のない理想的な男性〇〇さんと出逢えたことに感謝です。ありがとうございます。
射手座のキーワードに「寛大」「裏表のない」があります。こんな風に付け加えて書いてみると効果的よ。
キーワードは公式ラインより配信中。
 
 
・いつも揉め事を遠ざけ、あやふやな態度をとっていましたが、思うままに本音を伝えられるようになりました。気持ちがめちゃくちゃ軽くなりました。ありがとうございます。
あやふやな態度はモヤモヤの原因になります。少しずつからでいいので、『ほんとうは?』の気持ちを大切に行動してみよう。
 
 
・私には無限の可能性があることを心から信じ、夢を叶える為の行動を素早くとることが出来ています。ありがとうございます。
先ずはやってみる!どんどん積極的にチャレンジすると良いですよ。願いが叶うかどうかは、どんな意識を持って行動しているかが大事です。
 
 
・初の講座を告知したところ、あっという間に満席御礼となりました!ヤル気満々、ワクワクしています。ありがとうございます。
自分が何よりワクワクし楽しんでいることがお客様にも伝わります。集客しなきゃいけないと思わずに、お客様に喜んでもらえるには?そこをワクワクしながら考えてみよう。
 
 
 ・敢えて苦手なことにも挑戦するようになり、今まで感じたことのない達成感を感じたり、自信を持つことが出来たりして、充実した毎日を過ごしています。ありがとうございます。
人には乗り越えようと決めた課題があります。敢えて苦手な事にチャレンジすることで、新たな自分と出逢えるはずですよ。
いつまでもぬるま湯に浸かっていても何も変わりませんから。
 
 
・夢だった海外でのフリーランスの仕事が決まりました。言葉に出来ないくらい嬉しくて幸せです。ありがとうございます。
自分を信じて諦めないこと。全ての夢・目標をどんどん叶えていってくださいね✨
 
 
・私は以前からの夢、初出版することが決まりました。新しい分野で活躍できることが嬉しいです。ありがとうございます。
チャンスや可能性は自分次第です。どんな状況も前向きに捉えて、決めたらやると覚悟を決めてコツコツ実践していくだけ。
 
 
・私はいつもネガティブに考える癖があり、なかなか行動することが出来なかったのですが、前向きに捉え素早く行動し、何でもやってみようと思えるようになりました。ありがとうございます。
ネガティブな思い込みで苦しんでいたのなら、逆にポジティブな思い込みも、自分自身で出来るってことですよ。とりあえずやってみる精神でファイトですヽ(´▽`)/
 
 
・私は座骨神経痛を治せる治療者と出会い、みるみるうちに改善し、痛みから解放されました。ありがとうございます。
出会うと信じて情報を待てば、必要な情報は必ずキャッチ出来るんです。先ずは願いを意図することね。
 
 
・新しく取り組みたい事業に巡り会い、ワクワクしています。どんどん拡大し、毎月7桁以上の収入になりました。ありがとうございます。
自身が楽しんでいないと、広がらない。先ずはどんなことも楽しんでやってみるってことですよ。
 
 
・何事も直ぐに諦め、途中で投げ出していましたが、最後までやり通し成果に繋がっています。ありがとうございます。
最後までやる、やれると決めたら出来るよ。
諦めずにチャレンジし続けてね。
 
などなど




すべて自分!


イメージできることは、

叶うんだから🤣



パートナーに愛され、

心から豊かになり、

経済的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

自分次第で手に入る目がハート飛び出すハート



夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


無料相談は、公式LINEから

受付中指差し飛び出すハート 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン