⁡

  ​基本中の基本ですわ〜


相手を思うこと

「思いやり」が大事だよ〜💞



夫婦仲、人間関係、

起業、すべてにおいて…



相手を思う気持ちが大事。


相手の気持ちになって、

気遣いができたり、

寄り添ったり、、、


相手の心情を察して、

親身になって対応できる人って

そばにいて、

あたたかい気持ちになりますよね。



昨日はパパが珍しく、

東京へ日帰り出張でした。


朝早く、夜遅かったにも関わらず、

お土産を買ってきてくれました〜指差し飛び出すハート


気持ちが嬉しい飛び出すハート

忙しい中でも、家族を思う気持ち。


きっと私や娘が喜ぶものを想像し、

色々探してくれたんだと思うと、

愛されているなーと、

感謝の気持ちが自然に湧き上がります。

ありがとうパパちゃん目がハート



昨日は、歯医者さんの帰り、

バスでお年寄りの方に

自然と席をね、

譲ることができた私がいました。



それは、わたしのに、
余裕があったから。笑


枯渇していたら、
周りが見えなくて、
それどころじゃない。笑

自分のことで必死でしょ。


なのでね、
相手を思いやる気持ちまで
いかないんです。


だからこそ、
先ずは、自分💓

自分を満たしてあげること。


そうすると、自分のことだけでなく、
相手のこと、周りの人、
思いやりがもてるようになります。


器が小さいと、

相手からの優しさ、

思いやりも受け取れないんです。


とても残念だわ…と感じます。


思いやりがもてるようになると、

自然と相手が喜ぶこと、

嬉しいことを考えて、

行動できるようになります。


だからこそ、

一緒にいて心地良く感じたり、

また会いたくなったり、

愛されて好かれます。


お客様がどうあれば

より良くなるかな?

だから起業もうまくいく。


夫を思いやる気持ち、、、

夫婦仲が上手くいっていない方は、

いまいちど、振り返ってみてね。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


心に余裕を持ち、

自由に地球を

愉しみたいたい方〜募集中💓



自分らしく自信持って、

生き生き輝き、

自由に生きるのは自分次第です🌼



パートナーに愛され、

心から豊かになり、

経済的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

今からでも手に入れられます💖



夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が180度変わっていきます。



3ヶ月で変わる人は、

激変しちゃう🤣


無料相談への

お申込みはこちら

日程は応相談❗️

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン