⁡

  ​夫婦円満になる秘訣☝️


先ずは、

自分からなんですよ。



相手が〇〇してきたら、

謝ろうかな〜とか、


相手の態度が普通なら、

私も普通にしようかなーとか。


相手からのアクションを

待っていても変わりませんよ。



悪いことしたなぁと思ったなら、

夫が謝ってくるのを待つのではなく、

自分から。


話しかけてくれないかなぁと

思っているなら、

自分から話しかけてみるの。



一緒にお出かけしたいなら、

自分から誘ってみるんですよ。



すべて、

「自分」ですよ。



自身のフィルター

是非、見返してー!


前に嫌な顔されたから…

きっと断られるに違いない…

絶対、嫌われてる…

などなど、


前はそうだったとしても、

たまたま機嫌が

悪かったのかもしれない。


別のことで、

イライラしていたのかもしれない。



過去は過去!


今が大事☝️

うまくいくには、
諦めずにコツコツ
実践あるのみだよん。


どんどん表情が変わっているNさま💖

あともう一踏ん張りですよー。


いつも楽しすぎて、

90分ではないね。笑


自分を信じてくださいね指差し飛び出すハート


リアルが一番💖

お会いできるの楽しみにしてますね。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


軽く〜地球🌏

楽しんで生きたい人、募集中ですよ。


自分らしく自信持って、

生き生き輝くのは自分次第です🌼



パートナーに愛され、

心から豊かになり、

経済的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

今からでも手に入れられます💖



夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が180度変わっていきます。


こちらは少人数制の
グループ講座です。

マンツーマンもございます。


無料相談への

お申込みはこちら

日程は応相談❗️

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン