⁡

  ​幸せ泣き〜嬉し泣き〜


昨日は、最幸すぎた一日に

感謝しまくりです。


昨日は、以前よりリアルでお会いしたかった

伊藤なほ未さんのこちらへ↓

それも幼稚園からの幼なじみと一緒に目がハート飛び出すハートキューン





なほ未さんのYouTubeをみて、

数ヶ月前に泣いたことがあって、

魂が震えたんです。



そのなほ未さんが神戸に来る⁉️

しかも、最近ハマっているアロマを

直接教えて頂けるなんてー🤣



うっひゃーしかなく、

即ポチったんです。



はじめましての場所、 

人も苦手だったわたしが🤣



どんどん色んな場に出向き、

素敵なご縁に繋がっています。



素敵な人には素敵な人が集まる指差し飛び出すハートキューン

居心地が良すぎて🤣


「晩御飯行ける人〜?」って

お声かけくださったんだけど、


一瞬ね、

「あ、晩御飯してない。」

娘&パパ…


で、はじめましての人ばかり…

ってよぎったんです。笑



あかん、あかん、


こんな機会を逃したら、

ぜったいに、

後悔するやつやん!


って、の声をキャッチしたの。

心の声をキャッチしたら、

行動に移す。


めっちゃ楽しすぎて🤣


有料級の内容のお話を出し惜しみなく、

バンバン提供くださる。


何よりお人柄がダイレクトに伝わる。


やっぱり、

リアルが一番❗️


ユニークで気さくで、

分け隔てなく接してくださり、

「愛」の塊すぎて、、、ヤバっ



そりゃ、宇宙からも

人からも豊かさも

やって来るしかないよね〜


一気にファン

になるでしょう。笑



前からファンでしたが、

更に憧れる〜キューン


なほ未さんのような

素敵なあり方になる💖



幼なじみとのエピソードにも、

なほ未さんは感動くださり、



お食事会でも、

「素敵な関係性だよね〜」と

ウルウルしてくださったんです。



幼稚園児だった私たちが、

50年を経てね、

お互いの身体を労りつつ、

感謝の気持ちを込めてマッサージを学び

体験し合えたことが貴重。



お弁当をご用意してくださったり、

ベッドを持参くださったり、

サポートチームの方々にも感謝。





アロマは周波数だけでなく、
健康、マインドも調整してくれる。

素敵なもの、人に出逢い
ご縁が繋がって嬉しくて、
幸せ〜って味わっていたら
泣けてきたんだよ。笑



朝から晩まで好きなことを

させてもらい、家族にも感謝。




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


すべて「あり方」💖


自分らしく自信持って、

生き生き輝くのは、自分次第です🌼



パートナーに愛され、

心から豊かになり、

経済的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

今からでも手に入れられます💖



夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が180度変わっていきます。


こちらは少人数制の
グループ講座です。

マンツーマンも可能!


無料相談への

お申込みはこちら

日程は応相談❗️

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン