⁡

  ​つもり…どまりだと変わらない


なぜ、うまくいかない状況が

変わらないか…


やってないからよ悲しい悲しい悲しい



やっているつもりで、

過ごしているから。



めっちゃ罠よね、笑

自分を大切にしているつもり


つもりは、所詮、

つもりなんでねニヤニヤガーン


はっきり言って、

やれていないと同じこと。


さも、自分と向き合っているようで、

実際のところ向き合えていない。


肝心要な部分を見れていない。



寄り添っているつもり…

全くもって、

自分の本音を汲み取れていない。



どんな自分にもマル⭕️

マルしている、許可しているつもり…



また、やってるわ〜

ダメな私…ってバッテンしたり、


まだまだ、

受け取れていなかったり、


ムリしちゃったり、

一人で抱え込んでしまっているの。



行動しているつもり…

以前の私もそうだったんだけど、 

行動量が足りていない。



現実が変わらないと嘆いている方は、

是非、見直してください。



行動量、スピード感が

めちゃくちゃ重要❗️



成幸している人がいかに、

スピーディーで行動しているかです。

即レスは基本だよね。


聞く姿勢、受け取り力、

話せば長くなるからこの辺で、、笑



一年お付き合いくださった
FBのサロンメンバーと
最後のグルコンdayでした。


いや、一年どころじゃないよね、🤣

お忙しい中、お顔出してくださり、

ありがとうございました。






参加出来なかった皆様も、

一年間、ありがとうございました。

皆様との一年、

ほんとうに感謝しています目がハート飛び出すハート


引き続きサロンに参加くださる方は、

どうぞ宜しくお願いします。



小林正観さんがおっしゃっていたね、

・日頃から肯定的な言葉を使うこと

・笑顔でいること

・感謝の気持ちを大切にすること



本当、基本的なことだけど、 

やっているつもりではなく、

私も含めてね、みんなで

コツコツ実践していきましょう指差し飛び出すハート


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


あり方が大事!

すべて「自分」です。



自分次第でどんな世界戦で

地球を楽しむのか決まります❗️



パートナーに愛され、

心から豊かになり、


経済的にも

物質的にも恵まれ、 


幸せいっぱいな人生は

今からでも 

手に入れられます💖



・夫婦仲を改善したい方


・理想的なパートナーシップを 

築きたい方!


・もっともっと心身共に健康的に

豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が

180度変わっていきますよヽ(*^ω^*)ノ


こちらは少人数制の
グループ講座です。
※マンツーマンコースも
ございます。



無料相談への

お申込みはこちら

日程は応相談❗️

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン