⁡

  ​ご縁に感謝です


アメブロから私を見つけてくださり、

初めましての方が、

お申し込みくださいました目がハート飛び出すハートキューン


⬇️



「明るくて優しい感じ指差し飛び出すハート

出会ってくださり感謝です。

ほんとうに嬉しい😆😆😆

ありがとうございます。



初めましてでしたが、

お人柄がお顔から滲み出てて、

話しやすく、

初めてじゃない感じ🤣


こちらこそ、

楽しい時間を有難うございました。


今って、全国の方とね、

こうしてオンラインで繋がれる時代。


ほんとうに有り難いよねぇ。


そうそう、ヒーリーって何?

知らない方も

まだまだいらっしゃる。


ヒーリーとは、

量子波動調整器です。



その日の健康状態、マインド、

オーラ分析、コーチングなど

あなたの放つ周波数から、

色んなことがわかってしまう🤣



様々なプログラムがあり、

モニター価格(3000円)で、

体験して頂いてます。




まさに、お仕事が今はお忙しく、

緊張状態、肩凝りなどもあり、

的確な分析に驚かれていました。



マグヒーリーで、

お水での体験もして頂きました。


味がまろやか甘いと、、、

zoomでも体感してもらえる。

不思議でしょ。笑


12次元の情報空間で

調整されちゃうんですよ。



そして、ヒーリー体験は勿論ですが、、、

コーチングをかけようと、

叶えたい願いを聞かせて頂く中で、


今、K様に必要なことは何かを

お伝えさせて頂きました。




先ずは、自分を大切にすることを

細部にわたって意識していく。



「ほんとうは?」の声に従って

日々、実践、行動に移すこと。


そして、働き方!


50歳すぎると、ぶっちゃけ、

体力的に今までのようには

いかなくなりますガーン


いつまで労働者でいるのか?


しっかりとその辺りのお話もさせて頂き、

笑顔でモニター体験は終了〜目がハート飛び出すハート



ある意味、

お互いに引き寄せ🤣

って、素敵なご縁に感謝でした。




自分にとって大切ないご縁は

タイミングよく繋がるし、

必要な情報は入るように

なっています。



ヒーリー体験60分は、
大好評につき3000円で受付中!



ご希望の方は、公式ラインへのご登録と、


こちらからお申し込みくださいね


一回の体験で、

願望実現しちゃう方も

続々といらっしゃいますよ。


先ずはお試しくださいね。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


パートナーに愛され、

心から豊かになり、

経済的にも物質的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

今からでも手に入れられます💖



夫婦仲を改善したい方!

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に

地球を愉しみたい方ヽ(´▽`)/



それには、

「あり方」が大事です。


手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が180度

変わっていきます。



グループ講座、マンツーマン、

あなたに合う学び方で

スタートしましょう。



無料相談への

お申込みはこちら

日程は応相談❗️



ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン