⁡

  ​自分に偽りなくズレないこと


以前の私は、何かする度に、

周りの目をいちいち、

気にしていました。笑


好きな男性には特に、

自分を出せないでいました。

言いなりやったわ🤣


今思うと、ふざけんなボケ〜と

言ってやりたい。笑



職場でも、常にいい人をして、

やりたくないことを

率先して引き受けていました。



周りを気にして、嫌われたくなくて、

偽りの自分を演じていたんです。



当時は、それが当たり前というか、

ムリをしているとか、

自分を偽っていることにさえ、

気づいてなかった…


気づいていても、

変えられない私がいたんです。



「本当の自分」は何処へ🤣



いい人して嫌わられないように、

周りに合わせていくうちに、

「本当はどうしたい?」


自分の本音や、本来の自分とは、

どんどんかけ離れてしまい、

疲弊していく。


枯渇して生きることが

辛くなって、

早くお空に帰りたくなるような

現実ばかりがやってくる。


負のループに

どっぷりと

ハマっていましたチーンチーンチーン




そんな人生に嫌気がさし、

常に‼️

お空に帰りたくなり、泣いている日々…



「どうして私、生まれてきたんかな?」と、

生まれて来たこと、存在そのものを

否定していたんです。



そんな私でしたが、、、


やっぱり‼️

この人生を変えたい‼️


生きている間に、

って

こんなもんやないねん!って、


人生‼️

大どんでん返しをしたくなったんです。🤣



借金してまで、沢山のことを学び、
時間も労力もかけて、
人生変えたい‼️って必死でした。



コツコツ実践してきて、

ようやく自分らしく表現したり、

生きることの素晴らしさがわかったり、


やっぱり自分❗️

自分で世界は変わることを体感し、


人生変えたい本気

思っている人に伝えたいんです。



今からでも遅くはありません。

自分次第で人生変わります‼️


それには、今から、

もう「自分」を偽らないと決めて、

実践あるのみです。


自分に正直に生きること。

私自身もまだまだ実践中。


一点の曇りもなく

自分を生きることって究極!笑


ですが、それこそが、


最愛の自分、最幸の人生、

未来は明るく

自由な世界ヽ(´▽`)/



仲間と楽しい世界を満喫中目がハート飛び出すハート


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


自分に正直にズレのない

生き方をしたい方、

「愛されマインド」

インストールしませんか?


自分らしく自信持って、

生き生き輝くのは自分次第です🌼



パートナーに愛され、

心から豊かになり、

経済的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

今からでも手に入れられます💖



夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れましょう目がハート飛び出すハート


実践すればするほど、

見える世界が180度変わっていきます。



こちらは少人数制の
グループ講座です。

マンツーマン伴走型コンサルも募集中。


無料相談への

お申込みはこちら

日程は応相談❗️

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン