⁡

  ​愛され妻は素直に甘え頼るんです


今日は、なんと

またまた、旅に出ます🤣(私だけ)


以前の私なら、

月初に韓国に行って来たばっかりだし、

平日は娘ちゃんのお弁当あるし…って、


あーだこーだと理由をつけては、

行かない選択

していたかもしれませんが…笑



行くことは一択🤣

あとは、決めてから考える😂




そんな私のことを快く送り出してくれ、

苦手なことはパパが調べてくれたり、

「アイロンかける服はないの?」って

聞いてくれたり、

オロナインCを買ってきてくれたり、笑



至れり尽くせりです目がハート飛び出すハートキューンキューンキューン


更に更にパパに

惚れてまうやんかー状態🤣



もしもよ、今の私には、

あり得ないけど…😂



娘ちゃんのお弁当を作るためとか、

パパに遠慮をしてとか、

お金を私ばっかり使いすぎ?笑

とかの理由でね、


行かない選択をしたら❓


きっと後悔したり、イライラしたり、

家族のせいにしたりして、

モヤモヤして過ごすことになり、

家族に八つ当たりをしちゃう気がするの。


大事なのは、

「本当はどうしたい?」という

本心です❗️



めっちゃ行きたい目がハート目がハート目がハート

羽を伸ばしたい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(普段から伸ばしてるけどね😂)



だったら、パパに甘えて頼る!

それしかないやん💗


で、どうすればパパの負担が

軽くなるのかを考える。


実家の母にも頼るの甘えるの。

きっと、「またどこ行くん⁉️」って、

言われるわーと思っていると、🤣


案の定、言われたけど、

お菜を作ってくれる前提なんで、笑


「わかった。

〇〇と、〇〇作っていくわー」と

二つ返事で返ってきたの〜。笑



やっぱり!

愛されているなぁ〜目がハート飛び出すハートって、


本当に周りには感謝しかなくて、

愛娘もちょっぴり寂しいみたいでしたが、

「ママのベッド占領しとくわラブ」と、

承諾してくれて、

「忘れものないようにね」と

声をかけてくれるキューン



愛だね愛💗


大事なことは、普段から、

愛されている私目がハート飛び出すハート愛


そんな私のあり方で過ごすこと!


自分だけでなく、

大切な人を大切に♡




だからこそ、いつも助けてくれるし、

許してくれるし、

愛されている証拠が集まります。



あなたも愛され妻に

なれます指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


それには、自分と向き合って、

丁寧に自分を大切にすることを実践!


独学では、限界がきますよ。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


軽く〜地球🌏を楽しみ、

周りから愛され平和で豊かな世界へと

移行したい方募集中です❣️



自分らしく自信持って、

生き生き輝くのは自分次第です🌼



パートナーに愛され、

心から豊かになり、

経済的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

今からでも手に入れられます💖



夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が180度変わっていきます。


こちらは少人数制の
グループ講座です。



マンツーマンも受付中!
無料相談へのお申込みはこちら

日程は応相談❗️

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン