⁡

  ​豊かさを受け取る


金曜日は、淡路へ飛び出すハート


土日は、

ヒーリー・ワールド・JAPANのイベントへ

快く送り出してくれる家族に感謝です目がハート


私は、ヒーリー(量子波動調整器)と出逢い、

見える世界がどんどん広がっています。




昨日のダンスは最高でしたと、

社長からお褒めの言葉を頂きました。

インパクト大だったよう🤣



以前の私は、見た目等で判断し、

すぐに自分の世界からシャットダウン。


ですが、飛び込んでみないと

わからないものです。笑


ヒーリーに出逢い、

どんどん知らない世界が広がって、

色んな意味で、

豊かさが増しています。



そう、あなたも!



豊かになると、

自分に許可するだけ💗



350人くらい集まったイベントでは、
インタビューを受け、
これまたドキドキ初体験😂


これも与えられたチャンス❗️だと
素直に受け取り、
どう捉えていくかで世界は変わります。


緊張するわ、打ち合わせナシやわ、笑
伝えたいことの
ほんの一部しか話せてない。

もっとあー言えばよかった、
こうすればよかった等、
ネガティブに思えばいくらでも、、、🤣

ですが、、、

この機会に出逢えたことを
から感謝し、もっともっと、
が豊かになるには、、、を
伝えていきたいなぁと
改めて感じたのでした。


健康面、美容、マインドなど
あらゆる面でヒーリーは、
人々のお役に立ちます。



人それぞれ、

自分にとっての幸せが違うように、

ヒーリーも人それぞれ、

使い方が変わる。


必要な分野で活躍してくれるツール。


イベント続きの中で

改めて感じたことは、

にとっての幸せの形、

そして、どんな環境に身を置くのか、

大切にしたいことは何なのか?



自分にとって一番大切なことを

何があっても忘れることなく、

これからも大切にしながら、


は、

「わたし」

極めようと誓ったよ。笑


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


軽く〜地球🌏

楽しんで生きたい人、募集中‼️


自分らしく自信持って、

生き生き輝くのは自分次第です🌼



パートナーに愛され、

心から豊かになり、

経済的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

今からでも手に入れられます💖



夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が180度変わっていきます。


こちらは少人数制の
グループ講座です。



無料相談への

お申込みはこちら

日程は応相談❗️


こちらは

満席御礼となりましたー。

お申込みくださった皆々様、

お会いできることが楽しみでなりません。



ご検討中だった方、

今、初めてね、

@東京1dayのことを知った方、

ピンと来て参加したいと

思われたなら、公式LINEに

メッセージください。



追加でお席をご用意します。

幸せ、豊かさのチャンスは、

自分で掴み取るんだよ指差し飛び出すハート

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン