⁡

  ​自分次第で世界は変えられる


昨日は、ヒーリーワールドジャパン主催、

VIPチケット達成者限定

リーダーシップセミナーに招待頂き、

参加してきました。


ヒーリー愛が止まらない素敵な仲間💗

この後は、ディナーパーティーへ



実は

今でこそ、

こんな風に大勢の仲間たちと

楽しんでいますが、、、


50年くらい生き辛さを感じながら、

生きていた私…



人と接するのは苦手だったし、

初対面、大勢の集まりは、

どうも居心地が良くなくて、笑


一切こういう集まりには、

参加したくない人だったんです。



ところが、🤣


「自分を大切にすること」をコツコツ実践!

現実自分がつくってるんだ!


がどうあるかで、

見える世界は変わる。


私が嫌だと思うから嫌な現実が。

私が楽しいと思うから楽しい現実が。



その仕組みが理解できるようになり、

全部、

自分やん🤣

って気づいたら、

生きることが楽しすぎて目がハート飛び出すハートキューン


こんな風に大勢いても、

初対面でも楽しめるようになりました。



あらゆる場面でね、

自分が何を意図しているか、

どんな風に捉えているかで

見える世界は変わるんですよ。



昨夜のディナーパーティーでも🤣


仲良しメンバーさん飛び出すハート



音量注意くださいー。

身体が踊り出して、

気づいたら前で踊ってたわ🤣



ありのままの自分を

愉しんで、

表現してるだけ目がハート飛び出すハート



自分だけでなく、

周りもハッピーに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



恥ずかしい、周りにどう思われるかな?

以前の私なら、そう思ってね、

あの場を楽しめてなかったでしょう。



でも、私の魂は踊りたい。

っていうか、

気づいたら踊ってたわ🤣🤣🤣



場を楽しいものにするのも、

しないのも自分次第!


人生をより豊かに生きるのも、

つまらないものにするのも、

自分次第でどうにでもなります。



今日のお昼からは、

オポチュニティーセミナー

大阪300人越えで開催!

👏👏👏👏👏👏👏👏



今までで一番、

規模が大きいらしいです。


そんな中、皆様の前でインタビューを

受けることに😂😂😂



これも、ヤダヤダ💦

「そんなのムリ〜」と言って、

憂鬱になるのか、


えー、そんな経験、

滅多にできないもん、

ラッキー🤞と言って、

ワクワクしながら引き受けるのとでは、

これまた見える世界が変わります。



そんな私のアワワ🤣

泡ふいちゃうかもしれない場面を

見たい方は、是非、メッセージください。

大阪までカモーンヽ(´▽`)/


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


軽く〜地球🌏

楽しんで生きたい人、募集中❗️


自分らしく自信持って、

生き生き輝くのは自分次第です🌼



パートナーに愛され、

心から豊かになり、

経済的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

今からでも手に入れられます💖



夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が180度変わっていきます。


こちらは少人数制の
グループ講座です。



無料相談への

お申込みはこちら

日程は応相談❗️

 

こちらは残2席です💗

リアルで動くパワースポット、

テルミンに会えるよ。笑


ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン