⁡

久しぶりに新月について、

投稿しますね。


なぜなら、西洋占星術では、

魚座の新月は総決算❗️


めっちゃ重要な時期


一年の締めくくりでもあり、

10日後に迎える宇宙元旦✨への

準備期間になります。


新しいステージとなる、

2024年がスタートしますよ。


そのステージに立つ準備はオッケー?

心身共に身軽になっておくことが

大事なのて参考にしてみてね指差し飛び出すハート



魚座新月


3月10日(日)18時02分は、

魚座の新月♓️🌙

あなた自身と繋がって、願いを宇宙へ届けよう。
 
・出来れば新月から8時間以内が効果大です。

・自分主体で書くことがポイントです。

・毎月、手書きがおすすめです。
(私は新月・満月用のノートに記入しています)
 
・一回に2件以上10件までの願い事を書いてね。
 
・日付を書いて、保存しましょう
 
・新月の星座のキーワードに沿った願いが効果的‼️(詳しいキーワードはLINEにてお届けします)

 


大切なのは、毎月変化していく星座の特性に親しみながら、新月・満月を楽しもうとする気持ちです。新月と満月はワンセットです。


新しい幕開け前に、
精算すべきことがあるなら、
是非、この機会に
終わらせてしまいましょう。


魚座の次には必ず牡羊座が来ます。
それは、魚座で終結し、牡羊座で始まるという
宇宙のサイクルなんです。



なぜなら、3月20日は、
宇宙元旦と言われている日。

そこに繋がる魚座の新月。

宇宙の視点から見るとね、 
陰と陽のエネルギーが入れ替わる時で
ちょうど陰陽のバランスがとれ、
ゼロになるのが、
春分の日と言われています。
 

春分の日こそ、理想的な人生の始まり、
新たな一年が
スタートしますよ指差し飛び出すハート

魚座の新月を含む、
2月19日〜3月20日頃までは、

《魚座のシーズン》

色々とあなたの身に起きていませか?

浄化・見直しの期間です。


魚座の得意とするのは
『精神の浄化』『慈愛の心』です。

魚座♓️の得意分野を有効に使いましょう。


許しがたい過去や、

出来事があったにせよ、


過去を許して、受け入れる。
大いなる愛ですべてを許して、
怒りや憎しみは感謝に変えていく。

断捨離もおススメ❗️
かなりの浄化になります。


あなたらしく輝く2024年になるためにも、
今月の新月👉春分の日👉満月🌕は、
すこぶる良い流れだと思うから、
是非、意識してみてね。

魚座新月で考えたことは、
自身にとって最善の方法です。

それは、魚座というサインが
インスピレーション抜群で、
イメージしたことを現実化してくれるから✨


 
願い事の例は…

🔹 ◯◯(名前)との間に起きた全てのことを許し、別の男性と新たな気持ちでスタートすることを意図します。
こだわればこだわるほど運気ダウン。自分には良いことしか起きないと信じて前へ進んでね。
 
 
🔹私は過去に起きた夫とのことを許し、お互いに尊重し共感し合える関係に踏み出すことを意図します。
過去は過去。当時の自分とは成長して変わっているようにパートナーも変わっています。お互いに尊重し合う事が大切です。歩み寄ることから始めてみてね。
 
 
🔹私は内なる喜びや安心感をいつも実感できる私になることを意図します。
どうしても不安になったり、どうせ私なんて…が出てきたりしてしまうこともあるよね。ですが、なるべく意図して意識してみてください。あなたが何にフォーカスしているかが現実世界を創っているのだから、何を見るかってめちゃくちゃ大事なの。


🔹私に最適なヨガクラスを見つけて、週二日はヨガに通うことを意図します。
どんな雰囲気で、どんな先生で、どんな事を学びたいかなどをイメージしていたら情報が入ってくるよ。
 
 
🔹私は今後、不平不満ばかり言う人とは距離を置いて、愛のある人と付き合っていくことを意図します。
誰と付き合うかってめっちゃ大事〜☝️
不平不満は、波動を下げちゃうの。かなりの運気ダウンだわよ。
 
 
🔹私は毎日、断捨離することを決めて、内側も外側も軽くなることを意図します。
決めたらやる!行動あるのみです。自分にとって不要な物、思いは波動を下げます。ネガティブな思い込みや一緒にいると疲れてしまう人、一年以上使っていないものとうは、サクッと処分していきましょう。
 
 
🔹私は共感し合える仲間と共に、自分らしいやり方で世界平和を願い社会に貢献していくことを意図します。
願いは行動するから叶うんだよね。ほんとうの魂の願いは叶うんです。あとはコツコツ実践あるのみだよ。
 
 
🔹私は自分のアイデアが全てお金に変わることを意図します。
ふと思ったこと、気になること、どんどんチャレンジしてみてましょう。何がきっかけになるかなんて誰にも分からないんだから♡
 
 
🔹は大好きなもの、大好きな人に囲まれて生活し、毎日癒されて過ごすことを意図します。
見ているだけで心地良いもの、大好きなものに囲まれているって快適だよね。無理のない範囲でやってみては?誰といるかも大事。快適に過ごしましょう。


🔹私は自分にできること、愛を持って行動することが、世界平和に繋がっていくことを意図します。
一人一人の意識がとても大切♡
できることから始めよう。
どうかどうか平和でありますように。
 
などです。
 
 
新月では、自分の願いを◯◯と意図します。と基本的には書きますが、願いを書き記す際にご自身のエネルギーを感じながら、願いの言葉を読み返した際に、自分と調和している感じがするかどうかが大切なポイントになります。
ご自身と共鳴する言葉で書く方が良いですよ。
 
 
どんな言葉で表現するのかは、あなた次第指差し
自分にしっくりくるやり方で、自分自身が今何を願い、どうしたいのかが一番大切飛び出すハート



※無理をしない、心地良い事を取り入れて、
なるべく普段からポジティブな言葉を使う、
「ありがたい、ありがとう」を感じながらね、
感謝を忘れずに💕
一日、一日を大切にしてみてね。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••


こちらも、見逃してはいけない

大事なお知らせです。


新しい人生の幕開けにピッタリ❗️


パートナーに愛され、

心から豊かになり、

経済的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

今からでも手に入れられます💖


心機一転❗️

生まれ変わる大チャンス‼️


180度世界を変えてみませんか?

望む世界は自分次第です。


夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!

このタイミングを逃さないで!!


【無料相談会】を開催します。

日程:3月16日土曜日

時間:10時〜11時30分

場所:zoom

参加費:無料


✔︎夫婦仲を改善するには?


夫婦仲がうまくいかないのはなぜか?

どうすれば改善するのか?


✔︎豊かな人生を送るには?


どうすれば人生が180度変わるのか? 


面白いワークを通して、

自分発見してみてくださいね。


無料相談会とはいえ、

参加して良かったと思う内容で、

お届けします。


講座レベルでお届けしますね。


あなたが手放すべきものが

丸見えになるチャンスですよ指差し飛び出すハート

次回は未定。



講座の説明会も兼ねていますので、

こちらの講座に
ご興味ある方は是非
ご参加くださいね。


無料相談会への

お申込みはこちらから目がハート飛び出すハート


マンツーマンでの無料相談も

お気軽にお声掛けくださいね。

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン