⁡


  ​ワクワク感を大切に💖

⁡本日は、こちらを体験頂きました。

👏👏👏👏👏👏👏👏



先月末に公式LINEから
体験会の募集のお知らせを
チラッとした段階で、、、

「来月まで待てません」と、
即お申込みくださいました。

心の声に従って行動頂きまして、
有難うございました目がハート飛び出すハート


よ〜く考えてみるとね、

実は、すごいご縁なのよ。



2020年5月に無料相談をお申込み頂き、

なんと!

本日で2回目の対面飛び出すハート



無料相談でお話して依頼、

ブログやインスタを見てくださり、

特別に何かしたわけでもないのに


パステルアートの初個展には、

お祝いのお花を送ってくださり、

めちゃくちゃ感激したことを

今でも忘れません。



繋がっている人とは、

こうして繋がってて、

ご縁に感謝しています💖



「ヒーリーに出逢う為に

私と繋がってたんちゃう?」

っていうくらい、盛り上がり🤣


楽しい時間を

過ごすことができました。


「月曜日にはヒーリーを

体験できる目がハートキューン」と


ワクワクしてこの日を

迎えてくださいました。

興味を持って頂き嬉しく思います。




ヒーリーを使って、

オーラ分析から始まり、

様々な分析、願望実現!


ヒーリーで叶えたい願いを

コーチングしてみたら、笑



めっちゃ、そのまんまでるの


ヒーリーは、マジで恐るべし🤣



ブログを書いていたら、

タイムリーに第二弾の感想を

くださいました。指差し飛び出すハート


☝️☝️☝️


ヒーリー神🤣

「マイナスの情報の浄化」

お水の体験をして頂き、

zoom越しでもお水の味が変わることを

体感してもらえて嬉しいです。



もうねぇ、

体感するのが一番なの。


マジで、

体感してほしいの。笑


あのお店の

「パンケーキ最高🥞」ってノリよ!


「ヒーリー、最高」指差し飛び出すハート



あくまでも体感は個人差があります。


どんなものなのか、

どんなことに役立つのか、


世の中には、

こんなものが登場してると、

一緒に体感してもらえたらと

企画しました。


募集は満席となりましたが、

出遅れた方は、

お気軽にメッセージくださいね。



軽く生きていこうヽ(´▽`)/💖


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••


心機一転‼️

宇宙元旦と共に、

夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

このタイミングを逃さないで!!


【無料相談会】を開催します。

日程:3月16日土曜日

時間:10時〜11時30分

場所:zoom

参加費:無料


✔︎夫婦仲を改善するには?


夫婦仲がうまくいかないのはなぜか?

どうすれば改善するのか?


無料相談会とはいえ、

参加して良かったと思う内容で、

お届けします。


講座の説明会も兼ねていますので、

こちらの講座にご興味ある方は
参加ください。


無料相談会への

お申込みはこちらから目がハート飛び出すハート


「夫婦仲改善」とメッセージ欄に

コメントくださいね。


ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン