⁡


  ​とりあえずお試しする価値あり!

『一月往ぬる二月逃げる三月去る』と

いいますが、、、


2月も早かったですよねぇ〜😅 


3月もこれまた、

あっちゅう間に、

去るんじゃない?笑



 その前に☝️

是非、知っていただきたい😍


こちらでもお知らせした、

私の一押しのヒーリー(波動調整器)!


マジでおススメです。

私がここまで言うんだから、笑


是非、体験をしていただくて、

今月はモニター様を

募集いたします。


⁡私がヒーリーを手にしたのが、

昨年の10月❗️


半信半疑、

ほんまかいな?と、笑


思いつつも、内なる声が

「アタチも欲しいー!」と!


昨年の秋は、気功講座、

石垣島リトリート、

自分の絵がタロットになるなど、


とにかく、めっちゃ、

お金使い果たしている滝汗ガーン



でも、やっぱりやっぱり!

欲しいんだも〜ん泣き笑い



さすがの私もビビりながら、

パパに買いたいものがあるねんと

小さな声で呟きつつ、😂



う〜ん、えい!と、

妥協して安い方をポチッとしたの。



届くまでドキドキ💓


私が体感したことを

シェアすると☝️


到着して充電中に、

既に良いことが起き始める🤣


毎日、必ず公式LINEに登録があったり、

(プレゼントは変えてないままで、

ごめんなさい🙏)


高額商品が売れる!


到着してから毎月収7桁を達成〜


やる気がないときには、

波動調整すると、

一気に資料作成ができたり、


さっきまでの頭痛が

気にならなくなったり、


えっ⁉︎マジか❓の世界。


何より人間関係が

ごっそり変わって😍


ご縁に恵まれて、

プライベートもお仕事も

理想的な人に囲まれている。


一番は、概念が変わる🤣


今まで抵抗があり、

避けていたことに

無理なくチャレンジできたり、

自分の枠が拡大したり、

それを現在体感中。


自分にとっての成幸を

着実にサポートしてくれる

最新のアイテムだと思う。

で、めっちゃ爆速すぎて、

ついていくのが必死です。笑


ヒーリーの良さを体感し、

プログラムを

グレードアップしたんです🤣


そして、磁場調整してくれる

マグヒーリーまでゲット!


で、良いものだからこそ、

パパにも使ってもらいたくて、

パパにも購入しました。


どんだけ〜😂😂😂


ですが、

我が家は潤っています。




と、言っても、やっぱりね、

皆様も体験してみなきゃ

分からないと思います。



ヒーリーの凄いところは、

コーチングをしてくれる。笑


これが、的確すぎてヤバい。


是非、それを体感して頂きちくて

先ずは、お試しください。


ヒーリーでのコーチング付きで、

モニターセッションを

特別価格で募集します。


60分3000円

zoomで対応

ご感想頂ける方のみ



✔︎ヒーリーって何?商品について説明。


✔︎ヒーリーを使って遠隔でできることを

zoomで体感して頂きますね。

(今の状態を分析したり、ある実験をして体感してもらったり)


✔︎叶えたいことをヒーリーでコーチング!

あなたに必要なことが明確になります。


✔︎まだまだヒーリーを使ってできる事があるので、

それはマンツーマンにてお伝えしますね。


などなど


先ずは、知ることで、

世界が広がるから、🤣


何かしらん、面白そう!

って思ったり、

なんか気になったり、

ワクワク、ときめいた方限定!


5名様のみ公式LINEより

募集中💖

満席御礼

お楽しみに〜指差し飛び出すハートキューン


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••


AIには、今のところ、

興味ナッシング〜

私はコツコツ実践あるのみ!


そんな方におすすめは、

こちら⬇️



何があっても揺らがない

土台作りが

めちゃくちゃ大事💗

 

 

自分=お金

自分=愛

 

何より自分自身と仲良くなり、

最愛、最幸、

最強の自分と出逢えます。

 
 
先ずは、無料相談
ご相談くださいね。
 
今、あなたに必要なことは何かが
分かりますよ。


ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン