⁡

​コツコツ実践あるのみ

⁡地味なんだけど、

コツコツの日々の実践が

実を結びます。

 

こちらは、愛されマインド講座2期生。

コツコツ実践くださっています。

 

気づきをシェアすることで、

更なる気づきに繋げて、

どんどん軽くなっいる目がハート飛び出すハート

 

素晴らしい指差しキューンキューンキューンキューン

👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

「自分を大切にすること」は、

日々の中で実践していくものです。

 

頭の中であーだこーだと考えていても

何も変わらない。始まらない。

 

 

行動に移すことで、

気づいていく。

 

自分を大切にすることって、

こういうことなんだー。

 

これって勝手な思い込みだよね。

今の私には、要らないやー。

 

夫に対して、

こんな風に思ってたー。

 

働くことに対して、

〇〇って決めつけてたー。

 

お金に対して、

こんなマイルールを作ってたー。

 

などなど…

 

日々の暮らしの中で、

その都度、その都度、

心の声に耳を傾けて行動する。

 

自己対話することで、

どんな風に思っていたのか、

何をどう感じているのかを

丁寧に感じてみて下さいね。

 

 

そのコツコツが、

自分自身への信頼や自信に

繋がっています。

 

 

自分自身だけでなく、

人に対しても誠実に素直に接することで、

人からの信頼を得られます。

 

 

起業していると、

ついつい数字に囚われて

焦ってしまうでしょうが、、、

 

焦らず、目の前にいる人に

全身全霊で提供していくことで、

コツコツやってきていることは、

必ず実を結びます。

 

 

あなたの誠実さ、真面目さ、

偽りのない優しさ、

思いやり、努力、人情、

見ている人は見ているし、

そう言うのは人って感じるんですよ。

 

 

諦めずにコツコツなんです。

 

夫婦仲もコツコツ実践あるのみ。

 

お金もコツコツ向き合って、

不要な思い込みは、

どんどん外しましょう。

 

 

そうやってや、時間

エネルギー自分

いっぱいかけてあげましょうね。

 

 

きっと多くの方は、

そこまで自分を大切には

できていないんです。

 

だからこそ、実践し、

自分と向き合えば向き合うほど、

激変していきます。笑

 

毎日の積み重ねは、

裏切らないのよ。

 

2期生の激変ぶりは、

いつも感動レベルで、

毎回、皆んなで泣いちゃってます。笑

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

 

何があっても揺らがない

土台作りが

めちゃくちゃ大事💗

 

 

自分=お金

自分=愛

 

何より自分自身と仲良くなり、

最愛、最幸、

最強の自分と出逢えます。

 
 
先ずは、無料相談
ご相談くださいね。
 
あなたに必要なことは何かが
分かりますよ。

 

 
 

 

 


 こちらは金曜日20時募集


 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン