⁡


⁡自分を大切にすることから始まります

昨夜は、ライブ配信でした。

遊びに来てくださった皆様💖

有難うございました。


残して欲しいとリクエストまで頂き

有難うございます。


アーカイブは残していますので、

ノートをご用意して

大事なこと、印象に残ったことは、

是非、メモって下さいね。


あなたに必要な大事な

メッセージになりますよ。



今年も毎週金曜日22時より

ライブ配信を予定しております。

遊びに来て頂けると嬉しいです😆💖



昨夜のライブでは、

こちらの記事に貼り付けていた

私がやめた10のことについて

いっぱいー語っております。




自分を大切にすることは、
奥深くて、意外に難しいんです。

なので独学ではなく、
土台作りのプロに学ぶのが一番!

自分にとって都合の良い解釈をして

怠惰になったり、自己中になったりして

勘違いしちゃう人が中にはいるので、

要注意❗️願いますね。



鬼嫁、ギャンブラー、

借金地獄、依存型の私が

幸せになる為に

辞めたことを

こちらのリールにて

ご紹介しています。


ちょっと面白おかしく

表現しておりますが、笑

大事なこと10選です。

⬇️

 私が辞めたこと

 参考にしてみてね指差し飛び出すハート



①他人の目を気にする
②完璧を求める
③ええカッコする
④常識にとらわれる
⑤賢いフリをする
⑥諦める
⑦意地を張る
⑧相手ばかりに求めること
⑨人のせいにすること
⑩頑張りすぎること


これらをやめていったのですが、
詳しくは昨夜のライブの中で
お伝えしています。

セミナー級にお伝えしているので、
保存版ですよ。

保存率が低い場合は、
有料すぎるんで削除しますね。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••


ただ今、2月感謝企画を募集中です。


自分を大切にすることを

どのように実践していくのか、

実際にワークを使って

体験してみてくださいね。

⬇️




ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン