鬼嫁から愛され妻に💕

どんな自分にもマル(*´꒳`*)

〜心の声に従って実践あるのみ〜

夫婦円満・家庭円満💗

愛されマインドコーチ☆

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡


 

 

 

 

  必ず答えは自分の中にある


やっぱり❗️自分の人生は、

自分にしか決められないなぁーと、

痛感しています😅



例えば、私の場合ね、

新しい講座をしたいと思ったとき、

自分が本当にやりたい内容なのか、


値段はいくらぐらいに設定するのが

良いのなのかなどを

何度も何度も、

具体的にノートに書き出します。




あらゆる場面を想定して、

それでも自分はそうしたいと思ったら、

後は突き進んでやるだけヽ(´▽`)/



反対に、

何か違うと思ったなら、

なぜそう思うのかを

よく見てね、

やめてしまうこともあります。



無責任のように、

思われるかもしれませんが、

今回も秋からのビジネス講座は、、、

違う講座になるかなと思っています。



私の人生は、

私にしか責任をとれないし、


他人からやるように言われても、

何か違和感を感じているなら、

それを無視しちゃいけなくて…



自分が本当にやりたいと

思っていないことを

人に提供することの方が、

失礼にあたるかなと思います。



【自分の人生は、

自分にしか決められない。】



だからこそ、本当は、

「自分はどうしたいか?」が、

めちゃくちゃ大事です。



正解、不正解ではなくてね、


自分の決めたことだから、

自己責任で進めるんですよね。



でないと、うまくいかなかったとき、

他責にしてしまいます。



迷ったときは、

「自分はどうしたいのか?」

自身に聞いてみてくださいね。



そうすれば、

【必ず答えは自分の中にある】ので、


もう手放す必要があるものとは、

サヨナラをして、

新しい世界に突き進んでいけますよ。




私は、皆さまの魂が望む生き方、

手に入れたいライフスタイルへと、

今後の人生をあなたと共に

プロデュースしていきたい。



着実に手にしていけるように、

今後もサポートできたらと、

思っています💗


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈


是非ぜひ、ご参加くださいね。


幸せに生きるヒントが

いっぱいのお話会はこちら指差し飛び出すハート

明日20時、

公式LINEから募集します。


「幸せに生きる秘訣が満載」お話会



ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン