鬼嫁から愛され妻に💕

どんな自分にもマル(*´꒳`*)

〜心の声に従って実践あるのみ〜

夫婦円満・家庭円満💗

愛されマインドコーチ☆

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡


 

 

 

お金=自分


さて、今日のテーマは

「お金」❗️


皆さん、お金は好きですか?

私は好きですよ💗



お金がなくなる人が、

無意識にしてしまっていることを

今日はお伝えしますね。



『お金が逃げていく人』って、

どんな人だと思いますか?



口癖のように「お金がない」と、

言っている人は、

まさにお金が逃げていく人ですよ〜



あっちゃー、やっちまってる〜って、

焦っていない?

でも、安心してくださいね、

今からでも遅くはありませんから。



そんな方に一番してもらいたい事は、

自分が周りの人たちを

下げる行為をしていないかを

確認してもらいたいの指差し



例えば、

夫を見下してはいませんか?


これ、昔の私は、

めっちゃ、

やっちゃっていました滝汗滝汗滝汗

パパちゃんゴメン(>人<;)



「あんたの稼ぎが悪いから…」

「いつになったら昇進するん💢」

「いつになったらお給料あがるん?💢」

「所詮、ここまでの人なんやわ」って、

失礼なことを思ってたわよ。



「夫のお給料は、

ショボい」

ホンマ今思えば最低だったわ。。。😭



って、私が決めつけているわけだから、

そんな現実になるわよね。



思考が現実化していくわけだから、

あ〜恐ろしい鬼嫁だこと…



夫のことを無意識のうちに、

けなしたり、見下したり、

馬鹿にしている自分をやめること。



でなきゃ、

ずっとお給料はそのまんま。

夫婦仲も冷え冷えなまま。



に対して見方を変えるの。

感謝するところが沢山あります。



夫への不平不満ばかりを

言っていた私でしたが、



絶対にこの人がいいって思って、

大好きで結婚した人💒



初心に返って、

夫の良いところを100個ね、

書き出してみたの。


そのお手紙をパパに

渡したこともあります。



是非ね、

旦那様の良いところを

書いてみてください。


一気に書き出さなくても、

毎晩、寝る前に気づいたところから

ノートに書くことをおススメします📖



旦那様の「ない」ではなく、

素晴らしい「ある」に、

気づけるようになりますから。



我が家の場合は、


・疲れて帰って来てからも、

家事を手伝ってくれる。


・娘ちゃんの塾の送迎などしてくれる。


・私のことを理解し、好きなことをさせてくれる。


・重い荷物は必ず持ってくれる。


・手料理は必ず美味しいと言って、

残さずに食べてくれる。


・自分のことより私達家族を常に優先してくれる。

などなど


神パパやった。


夫を尊敬するようになり、

昇進するわ、臨時収入500万など、

感謝する出来事がたくさん。指差し飛び出すハート愛



で、大事なのが↓

自分には価値があると、

心底思えていますか?



自分=お金


どうせ私なんてって思っていたら、

見下しているわけだから、

お金は入って来ないよ。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈


こちら、満席御礼となりました。

初めて男性の方からもお申込みがあり、

ありがたいことです。



幸せなお金持ちになりたい。
お金も愛も豊かさも手に入れたい方は、
通常 60分22000円個別コンサル
半額 60分11000円

一生、お金に愛されるメンタル作りを
お伝えします。
ご希望の方は、公式LINEから💗

3名のみこっそり募集。
人数になりましたら、
締切ますね。

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン