ダメだしの人生から卒業!

〜魂の望む生き方を手に入れよう〜

50代からでもなりたい自分になれる✨

愛とお金と豊かさは自分次第♡

夢を叶える専門家☆

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡


 

 

 

 

  ​皆さまがねぇ、あたたかすぎた💗

 

起業しているとね、まぁ、

幾つもの壁にもぶち当たるし、笑


何度も何度もコケるんですよ。

それが、普通よ。


決して淡々とうまく楽してなんて、

ありませんよ。


それらがあるからこそ、

より前に進めるし、コケた分、

成長して器もデカくなると、

私は思うんですよ。



ご質問を頂いていたので、

昨夜のライブでは、

「ブレた時はどうしたらいいのか?」

について、お話したのですが、


まぁ、参加くださっていた方々の優しさが

伝わってくる素敵な回になっているので、

是非、こちらを覗いてみてください。

つい思いを伝えていたらウルウルしちゃって…



私も未だにブレたり、

コケたりの連続です。笑



が、どう立ち返るかが

めちゃくちゃ大事なんです。



コケること、ブレること、

問題ナッシングよ。


そんな自分に優しく、

寄り添ってあげましょう。


そんなん人間なんやから、

あって当たり前なんですよ。


ただ、そこで諦めてしまうのか、

原点に戻って再スタートできるのか。


昔の私は、よく落ち込んでは凹んだままで、

立ち返る術を知らなかったんです。


土台が出来ていたら、

立ち返る術もわかるし、

切り替えが早くなる。


ライブ中にも話しましたが、

やりたいことがざっくりすぎたから、

自分自身が不安になりブレてしまってね、


周りの人にも

ご迷惑をかけてしまったなぁと反省。


一旦、白紙に戻して、

さすがに凹んだんですが、

切り替えましたよ。


この件があったからこそ、



何を届けたくて、

その人達を

どこに連れて行きたいのか。


それは、なんでか


具体的に詳細が決まったら、

いつからか開講か、

改めてお知らせしまーす。



ブレても立ち返ることが

出来る土台💗


半径5メートルの幸せ、

大切な家族ありきの

ベースがあった上で、

愛されるビジネス法を伝えたい。


でないと、ブレたときコケたとき、

間違った方向に進んでしまったとき、

迷子になって諦めちゃうから。



自分自身を大切に♡


もがいていい、カッコ悪くてもいいから、

自分の人生を諦めることなく、

一歩一歩、

着実に進んでいけば、

必ずあなたオリジナルの花が咲くの。


自分らしさを出せば出すほど愛され、

ファンになって頂き、収入もアップします。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈


起業したもののブレブレ💦

売り上げが伸びない😭

何からしたらいいのか迷子の方。


先ずは、無料相談。


もしくは、星読みコンサルから、

あなたの才能、金脈をお伝えします。

60分8800円で受付中。


ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン