ダメだしの人生から卒業!

〜魂の望む生き方を手に入れよう〜

50代からでもなりたい自分になれる✨

愛とお金と豊かさは自分次第♡

夢を叶える専門家☆

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡


 

 

 

​覚悟を決める❗️

 

以前の私はというと…

お恥ずかしいけど🫣笑



めっちゃチキンで、

豆腐のような崩れやすいメンタル。




やっぱり顔つきが…

今とは違う。



自己肯定感は、超〜底辺で、



いつも何かしら、

不安を抱えて、

生きてきたの。




今の私しか見てない方には、
うそやん❗️って、
感じちゃうかもしれないけど、




ホンマよ、

ホンマ泣き笑い



そんな私は、

いつも周りが気になる。



自分のことより、

周りの人と同じかどうか、

周りの人の顔色が気になり、

いつも嫌われていないかを

心配してばかりいました。



自分の意見なんて言えないし、

目立たないように、

控え目にしてたの。



でも、それって、



本来の私ではないから、

いつも自分自身を誤魔化して、


違和感を無視して、

自分に嘘をつく、

偽りの状態よね。



そんな偽りの自分を好いてもらっても、

いつも猫を被っているわけで、

めちゃくちゃしんどいし、

結局、イイ人を演じている私だから、

好きなわけで、、、



そんな関係性って、

ウスですわ😂



偽りの自分とは、

本来の自分を出しちゃいけない、

本来の自分を否定しているということ。



誰よりも自分

自身が認めてあげなくちゃならないのに、


誰よりも自分

味方でなくちゃならないのにね。




人生の大半を偽って生きて来た私は、

ほぼほぼ迷子、

彷徨い人だったから、



人生を半ば、

諦めかけていたんだけど、


今、思えばさ、

目には見えない存在っていてね、




もうアカン❗️

ホンマムリ❗️

って、窮地に立たされたとき、

必ず救いの手が差し伸べられたの。



人生、諦めたらアカン❗️

自分次第でなんとかなる❗️


日々、徳を積む。


必ずあなたにも、

救いの手が差し伸べられます。



自分を信じて覚悟

決めてみてください。


決して、

諦めないの。

必ず成し遂げるという覚悟。


コツコツ実践‼️



本来の自分に戻るとさ、

全てうまくいく💕



諦めなければ、夫婦仲は勿論、

起業も順調、素敵な人に囲まれて

毎日が充実している。


冷え冷え夫婦、離婚寸前

最幸の夫婦仲を取り戻す


売上低迷

2週間で7桁達成


上辺だけの付き合い

大切にし合える関係性



必ず花咲く日が来ます🌸


覚悟を決めて、

目標に向かってコツコツ実践あるのみよ。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈


それには、豆腐メンタル、

めっちゃチキンな私にも、


いつも寄り添いながら、

「ほんとうはどうしたい❓」

って、行動してきたから。


どんどん、あり方が変わって、

今に至ります。


土台作りが何より大事☝️


こちらも覗いてね


※個別相談をご希望の方は、

公式LINEよりメッセージを

送ってくださいね。


豆腐メンタルが少しずつ、

絹から木綿へ、木綿から焼き豆腐へ笑


あなた様とのご縁を

お待ちしてますね。


ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン