ダメだしの人生から卒業!

〜魂の望む生き方を手に入れよう〜

50代からでもなりたい自分になれる✨

愛とお金と豊かさは自分次第♡

夢を叶える専門家☆

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡


 

 

 

  コツコツ実践‼️諦めたらアカン‼️

 

 

こちらにご参加くださったY様より

嬉しいご感想を頂きました。






「行動」することによって、

未来は変わります。


昔からお伝えしていることは、

変わっていません。



魂の声に従って行動あるのみ‼️

怖いはGO❗️

やってみたから分かることが

沢山あります。


「失敗」は、

どんどんした方がいいですよ。



私は何度も何度も転けまくり、

起業だけでなく、人生丸ごと、

転けまくってきました。笑


だからこそ、強く言い切れるんです。


自分次第で、

どうにでもなる。


失敗は、いずれ、

失敗でなくなるの。


あなただけの

宝物やで🤣

私、色々あっても幸せに生きてるもん


私は、人よりも

いっぱい転けてきたし、

これでもか、これでもかって、

辛い経験もしてきた。


だからこそ、言えるの。


自分の底力、

信じてあげてよね。



あなたにしか、

あなたを幸せにはできません。


やるならこのタイミング‼️


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈


自分の人生を

諦めたくないあなた‼️



あなたの夢を叶える為に

土台作りから、手厚く

サポートしていきます。

確実に望む世界を

手に入れていきましょう。



※個別相談をご希望の方は、

公式LINEよりメッセージを

送ってくださいね。


※4月より全ての

メニュー価格が変わります。

気になられている方は、

お早めにお声がけください飛び出すハート


ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン