ダメだしの人生から卒業!

〜魂の望む生き方を手に入れよう〜

愛とお金と豊かさは自分次第♡

夢を叶える専門家☆

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡


 

 

 

【心のままに受け入れよう】

自分を大切に💗

辛かった自分

悔しかった自分

歯痒かった自分…

ネガティブな思いに蓋をしなくていい

心のままに感じたことを

受け入れよう

どんな時も一番の味方であること

あなたを幸せにするのは、

あなただけ♡

あなたは愛されているから

大丈夫♡

幸せになるには、

「自分を大切にすること」からです。

自分に気に入ったものを購入する、

美味しいものを食べさせてあげる、

好きなことをさしてあげる…



心地良く過ごしすことだけが

自分を大切にすることではないんです。

自分を大切にすることは、

奥が深いです。

丁寧に丁寧に、いつ何時も、

自分に寄り添ってあげましょう♡


孤独を感じたとき、辛く感じたとき

見返してくださいね。


⁡ 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••


自分=お金💰

自分を大切にすればするほど、

周りからも愛され周りの人も幸せになります。

愛、お金、豊かさも自然についてきます。

ただ今、

「愛とお金と豊かさを手に入れる7つのステップ」をPDFにてプレゼント中🎁



 

公式LINEにご登録頂き、

お名前と「プレゼント」希望と

メッセージを送ってね💗



PDFを受け取ってくださった方限定で

45分3900円で個人コンサルが

受けられる感謝企画を実施中です。


日程:応相談

場所:zoom

時間:45分

金額:3900円

支払い方法は、お振込み。



通常60分15000円なので、

かなりお得指差し飛び出すハートキューン



そりゃ、そんな思い込みがあると、お金も愛も来ませんわキメてるガーン

ってところを、書き換えていきますよ。




限定5名様満席御礼

追加募集2名様→残1名様となりました。

明日まで受付中


年内最後のお楽しみ企画♡

日頃の感謝の気持ちを込めました。

ご縁をお待ちしています。


ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン