ダメだしの人生から卒業!

〜魂の望む生き方を手に入れよう〜

なりたい自分になれちゃう♡

夢を叶える専門家☆

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡

 

 

 

 

あれこれ心配しすぎないこと

 

 

昨夜はライブ配信dayでした。

覗きに来てくださった方々、

ありがとうございます💗

 

 

 

 

 

その中で旦那様がね、

職場で冷たくされているとのこと。

(残り22分くらいからのお話)

 

無視されたり、「使えないヤツ」と

きついことを言われたりしていて、

どう励ましたは良いのかわかりません。と、

コメント頂きました。

 

 

基本ね、自分以外の人のことで、

どうしてあげたらいいかな?って、

必要以上に心配し過ぎないことです。

 

 

心配、不安は、

また心配、不安を呼びます。

 

 

女性の場合はね、

聞いてもらいたいやん?笑

 

だから、職場でこんな事があってさー、

って、ペラペラ話しますが、

 

基本、男性は、

妻や家族に心配かけないようにするので、

滅多には口にしないはずです。

 

 

それを、そんな風に妻に話すと言うことは、

よっぽどだとは思いますから、

話を親身になって聞いてあげる。

それだけでいい。

 

 

必要以上に心配して、

どうしてあげたらいいんやろ?って、

悩まないことですよ。

 

 

奥様は、ただ話を聞いてあげる。

そんな大変やったのに、お疲れ様。って、

身体に沁み入るような美味しい手料理と、

心身共に休まるお風呂と睡眠よ。

 

 

きっと奥様は、

人の痛みが手に取るようにわかる魚座さん♓️

関連ではないかしら⁉︎

 

月星座か太陽星座にある人は、

必要以上に心配してしまいます。

 

 

この人なら大丈夫。

自分がどうしたいか、どう対処していくか

自分で解決できる人。

うまくいかないこともあるわよね。

って、なんとかなるよ。

 

ぐらい構えてたらいいですよ。

旦那様が解決できる事を信じてあげる。

それが、大事です。

 

この人、大丈夫かしら?

ムリなんちゃう?って思うと、

信頼してないってこと。

 

 

自分を信じている人は、

他人のことも信じられます。

 

 

そこで、私が何とかしてあげなきゃって、

頑張る必要はナッシングよ。

 

 

旦那様の問題。

旦那様がどう乗り越えて、

自分の器をデカくしていくかよ。

 

 

一見、悪いと思える出来事も、

それって、その人には必要だから起きてるわけで、

旦那様の中で何かに気づく大チャンスなんよ。

 

おー、うちの旦那、

変容中なんだわ。って、

見守ってあげていたらいいんじゃない?

 

 

飛躍する前って、大抵なんか知らんけど、

落ち込んだりトラブったりするからね。

 

 

大きくジャンプするには、

反動つけるでしょう。

 

 

辛いこと、逃げたくなるような出来事ほど、

その後には良い出来事、

嬉しいことも待ってるよ。

 

 

奥様ができる事は、

夫を信じてあげること

 

 

家に帰って来たら、安心できる

安全基地にしてあげること。

 

 

そして、家族にとっての

太陽☀️であるために、

自分を大切にして、

自分満たしをすることです。

 

 

一緒になって落ち込んだり、

愚痴ってたりしても運気はダダ下がり。

 

 

その状況をどう乗り越えるかは、

旦那様のミッションだわさ。

 

 

🤣🤣🤣

こんな調子でライブ配信してるよ。笑

初めて自分の虫眼鏡姿みたわ🤣

あかんやん😂😂😂

 

唇、ドアップやんか🤣

みんなごめん🙏

許してねー。老眼鏡を買ってきますわ。

 

 

奥さんはねぇ、

いつも明るく元気がええよ。

 

一緒に悩んで暗かってみなはれ?

子どもも元気なくなってしまうわ。

 

旦那はんに、気合い入れてもらお。

仕事は選ばなかったら、

ナンボでもあるやん。

 

大切な家族を守る為、

どないなろうが、やってくれる人だから。

って信じていればいいよ。

 

 

私は、 

パパが仕事辞めたとしても、

何とかなる。

って思うねん。笑

 

 

いつでも話聞くよ。私はあなたの味方だよ。

で、大丈夫だよ。

 

 

 

さて、さて、皆さま〜💗
テルミンからのちょっと早い、
クリスマスプレゼント🎄🎁
受け取ってくださいよー。
 
これをやるかやらないかでは、
今後のあなたの金運が変わりますよ。笑
 

↓↓↓

 

 

 

公式LINEにご登録頂き、

お名前と「プレゼント」希望

メッセージを送ってね💗

 

 

受け取ってくださった方限定で、

17日土曜日10時〜ZOOMで.

更に、テルミンの有料セミナー級の

徹底解説をします。

 

参加の募集は7日20時〜

それまでに自分で先ずはやってみてね。

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇無料相談30分▶︎公式LINEから

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン