最幸のパートナーシップを築き、 望む幸せのカタチを手に入れて、自分らしく生き生き自由に輝いていくための実践型スピリチュアルをお伝えしています。

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡

 

  

 

5月16日(月曜日)13時15蠍座の満月🌕
(皆既月食,水星逆行中)



今回は第3ハウスで起きる満月🌕
情報のやり取り、コミニュケーション、
知識、知性、言語表現など…
人生を豊かにする学びのお部屋。
 
 
そして、水星逆行のタイミング❗️
水星も知性、思考、伝達を司る星。
 
 
是非、ノートに書いたものを
この機会に見直してみてね。
 
声に出して読み上げることで、
更に潜在意識に刷り込まれ、
願いは叶いやすくなります。
 
 
自身を振り返り、願いを見直すことで、
ほんとうの願いに気付けるはずです指差し飛び出すハート
 
 
新月・満月🌕の願い事は、
私的には8時間以内がおススメ。
どうしても無理な場合、24時間内。
 
ボイドタイムは、18:30~20:51なので、
この時間帯は避けてくださいね。
※ボイドタイムとは、魔の時間帯と言われている時間。
物事がうまく進まないとか、イライラしやすいとか、
不安定な状況になりやすい、大事な契約などは、
避けた方がいい時間帯を指します。
 
蠍座のサインってね、
「生と死」「復活と再生」「性とセックス」
テーマとしては、ちょっと重苦しく、
感じちゃうかもしれないけれど、
 
物事を変容させる、
ものすごいパワーがあるの。
 
 
180度、人生を変えることも可能❗️
 
生まれ変わり、
自身の変容を楽しんでみて💗
 
 
 
生まれ変わったつもりで心機一転‼️
新たな自分でスタートしたいなら、
是非、この蠍座満月🌕のパワーを
借りてみてね✨
 
 
蠍座のキーワード「変容」「深い絆」「不屈の精神力」「性的な魅力」「洞察力」「探究心」「神秘性」「ソウルメイト」などです。
 
更に詳しいキーワードは、
公式LINEよりお届けします。
 
 
今、与えられている全てのものに、
深く感謝すること。
 
そして、自分にとって、
不要なものを手放すことで、
自分が意図するエネルギーを
受け取ることができます💗
 
願いの例としては☝️
 
 「夫とに対して捉え方が変わり、プラスな言動がどんどん出るようになりました。今は安心して一緒に過ごす時間を楽しんでいます。ありがとうございます。」
先ずは自分から態度を変化させてみよう。相手から何かしてもらうことを期待しないよ。どうせ変わらないと思う思い込みを手放すんだよ。
 
 
「この人は運命の人だと確信できる人に出逢い、大きな安心感に包まれて、とても幸せです。ありがとうございます。」
必ず運命の人に出逢える。愛される。幸せになる。幸せになっていいんだって決めること♡
そんな私だったら?って、あり方を見直して、
日々行動してみてね♡
 
 
「パートナーとのセックスを心から楽しみ、二人の絆が深まっています。本当に幸せです。ありがとうございます。」
相手にどう思われるかな?嫌われるかな?そんな不要な思い込みは捨てて、素直になって全てオープンにすることで絆が深まるにゃん💗✨
 
 
 「私は誰からも愛されない。という思い込みがすっかりなくなり、愛されていることを実感しています。とても満たされていて安心感に包まれています。ありがとうございます。」
愛されていない人なんていないよ。皆んな誰かにとって大切な存在、必要とされているよ。気づいていないのは変な思い込みが邪魔してるだけだよ。どうせ私は愛されない。私はいつも不幸せ。そんな不要な思い込みは捨ててね。
 
 
「毎朝、15分の瞑想を日課にしてから、気持ち良い1日を過ごせるようになりました。気持ちが安定しています。ありがとうございます。」
先ずは21日間、継続すると決めて実践してみてね。習慣化することが出来れば心地良い日課になっていくよ。
私は続かないんだよ。私は飽き性なんだよ。やっても変わらないんだよ。ってのは、不要な思い込みだよ。
 
 
「新たに始めたビジネスが、予想以上に収益をあげています。思い切ってチャレンジして良かったです。ありがとうございます。」
閃いたことは何でもやってみるべし。失敗したと思っても、じゃあ、次はどんな風にやってみたらいいかな?ってトライ&エラーだよ。
必ず次に繋がっているから、諦めちゃダメだよ。
こんなことを始めてもニーズあるのかな?やっぱりダメだよねぇ、なんて不安がっていたら、そうなりますわよ指差し
 
 
「あれだけムカついていた、元夫に対する恨み辛みが一切なくなり、今では一緒に過ごせた日々に感謝できるようになりました。ご縁に感謝ですね。ありがとうございます。」
捉え方、あり方が変わって変容していくと、全てが感謝に変わっていきます。どんなご縁にも意味があるの。全てに感謝だね〜💗✨
 
 
「何をするにも疑心暗鬼な私でしたが、今は自分のやりたいことに自信を持って行動することができ、生まれ変わった私を楽しんでいます。毎日が充実しています。ありがとうございます。」
自分次第で、人生180度変わるんだよね。
自分がどんな風に生きたいかを決めるだけ💗
そして、行動あるのみなんだよね。
 
などなど…
 
 
満月🌕では、
新月の時と書き方が違います。
 
 
新月では、自分の願いを◯◯と意図します。
と書きます。
 
満月では、願いが叶って嬉しいという幸福感を感じながらがポイントです(*´꒳`*)♡
 
 
 
2冊とも私の願いを叶えてくれた
大切な愛読書です指差し飛び出すハートキューン
是非、参考までに✨

 

 

 

ノートに書き出し、視覚化することで、

よりスピーディーに現実化していきます。

 

潜在意識をどんどん

開花していくのよんヽ(´▽`)/💗✨

 

 

あなたも、最強のノート術を使って、

人生180度変えてみませんか?

 

 

不安・不足・不平不満、

不信感で生きる世界ではなく、

 

 

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン