最幸のパートナーシップを築き、 望む幸せのカタチを手に入れて、自分らしく生き生き自由に輝いていくための実践型スピリチュアルをお伝えしています。

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡

 

  

 

 

 

体調不良により、明日、明後日は予定をキャンセルさせて頂き、ご迷惑をおかけして、ほんとうにごめんなさい(><)
 
 
健康第一ですね。
私って学習能力ないから笑
 
 
直ぐに調子に乗って、
身体の大切さを忘れてしまう。

 

 

体調を崩して、

改めて反省するパターン💧

 

 

今日は一日、横になって、

色々と感じてみたんだけど、

良い機会だから、

もう少し、今後のことについても、

「ほんとうはどうしたい❓」

って、寄り添ってみようと思いまして。

 

 

 

こちら企画したのですが、

一旦白紙にさせて頂きます。

勝手を言ってごめんなさい。

 

 


 
既にお問い合わせくださった方、
ご予定くださった方々には、
大変申し訳ないのですが、
また、違うスタイルで、
お届けさせて頂きますね。

 

 

 

 

自分の中で、

モヤッとした部分を抱えながら、

講座が終わるまでの期間、

私自身に対しても、受講生の皆さんにも

失礼だなぁと感じて、一旦取消しすることを

選択しました。

 

 

モヤッとしたまま続けるのは、

それって、ずっとストレスを

抱えている状態になるので、

全力で最高のパフォーマンスが

お届け出来ないと感じたのです。

 

 

 

7月には小さいながらも、

絵の個展もあるので、

ほんとうにテルミンのセッションを

必要としてくださる方への

個人セッション、

絵に集中していこうと思います。

 

 

ただ、元気になったら、

絶対に、全力でお伝えしたいことが

あります。

 

 

自身のストレスポイントを

しっかり把握して、

最高の良いものをお届けするには?

 

 

自分に妥協してはいけないのです。

妥協すると、小さなモヤモヤが、

段々と大きくなってしまう。

 


講座かお話会を企画したいと思います。

 

 

ほんとうに素敵なものを

提供できるよう、

これからも精進致しますので、

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって、

どんなことがモヤッとなるかを

日頃から知ることが大切。

 

 

それにはノート術がおススメです

短期集中プログラム内、

単発個人セッションで、

しっかりとお伝えしますので、

最強のツールを、

自分のものにしてくださいね。

 

 

 

 

YouTubeはこちら↓
image
 

 

 

 

image

ゆる〜く配信中。

 


 

 

いつもありがとう♡

テルミン