最幸のパートナーシップを築き、 望む幸せのカタチを手に入れて、自分らしく生き生き自由に輝いていくための実践型スピリチュアルをお伝えしています。

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡

 

  

 

 

 

やっぱり自分を大切に💗
どんな世界を過ごしたいか…
心地良くしてあげることが大事。
 
 
 
今日は、朝から元気にね、
YouTubeをアップしたの。



その際に目にした記事が、
怒りに満ちたYouTubeでして…
 
 
 
そのエネルギーに触れた時、

ザワザワっと感じとってしまったので、

ストップしました滝汗

 

 

星からみると、特に、

月星座、ドラゴンヘッドが魚座な私は、

人の痛み、思いをキャッチしやすいの。

 

 

真実は、第三者には分からない。

そこに介入して、同調するとね、

自分のことのように受け取ってしまい、

どんよりしちゃう。

 

 

 

なので、違うYouTubeをと思い、

あ、そうや笑

「喋りが上沼恵美子みたい」と、よく言われるので、

観てみよう。

 

 

 

 

結果、やっぱり同調して、

泣いてしもたけど笑

 

 

優しい気持ちになれたから、

良かったですわ。

 

 

をはじめ、

動物は人を癒やしてくれるよね。

 


たまらんわキューン

 


上沼恵美子さんて、

「関西のおばちゃんの笑い」の

イメージしかなかったんだけど、

 

ペットロスにもなるんだなぁ〜とか、

絵もご自分で描かれているんだけど、

すごいね、優しさが伝わってくるのよ。

 

新たな一面を発見し、

なんかほっこりしたの愛飛び出すハート

私も人を癒せるような絵を描いていきたい。

そう思えたの💗

 

 

どんな世界を

自分に見させてあげるかも

すご〜く大切です💗✨

 

 

 

私にだって怒りのエネルギーは

時に出ることもありますよ…笑

 

 

でもね、エネルギーは、

人に影響を及ぼすので、

 

人が心地良くなるエネルギーを出す人でありたいなぁって思って。

 

 

生きていると色んなことがあり、

自分の力ではどうすることも出来なくて、

周りから理解されないこともあり、

怒り、悲しみ、悔しさ、

沢山のことを背負って苦しくなることもある。

 

 

だけど、発信する側は、

多くの人に影響を与えるということを

忘れてはいけない。

 

 

同じ影響するのなら、

みんなのハートがほっこりしたり、

弾んだり、幸せな気持ちになると

素敵だよね(*´꒳`*)💗

 

 

自分を幸せにしてあげられるのは、

自分💗

 

心地良くさせてあげられるのも

自分💗

 

望む世界の住人に導いていくのも

自分💗

 

 

自分を大切にしてあげる、

不快な気持ちになったのなら、

どうして欲しい?

って聞いてあげる。

 

それに応えてあげる。

 

一つ一つ丁寧に扱ってあげること。

 

 

 

 

YouTubeはこちら↓
image
 

 

 

 

image

ゆる〜く配信中。

 

 

 
 

いつもありがとう♡

テルミン