読み返せば読み返すほど、
頑張っていたあの頃の自分を思い出す。

「もう武器をおろしてもいい」

泣き崩れてしまう。
あの頃の頑張ってた自分。
よう頑張ってた。
もう大丈夫だよ。


是非、何度も何度もあなたの細胞にしみこむように読んでもらえませんか?

あの頃、頑張って、頑張って
認めてもらおうと必死だった。


甘えたい。
抱きしめられたい。
優しくしてもらいたい。


幼少時は母子家庭。
母親は朝から晩まで忙しかったから、
頑張って我慢して、良い子にしなくちゃ
いけなかった。


ずっとずっとそうやって生きてきたから、
いつしかオス化しまくってた。


世の中の皆んな敵やと思ってた。


パパには暴言、圧かけまくり。
娘には八つ当たりしまくり。


居場所がなくて、辛くて苦しくて
パチンコ店にいりびたる。


過去はそんな自分だったけど、
今が一番幸せだと
思えるようになったよ。


タマオキアヤさん、ありがとう。
オタマメソッド®︎、永久保存版は、
多くの人に知ってもらいたい。


愛娘には、絶対❣️

ほんと素敵✨
大好き❤
あー逢いたいっすラブラブラブ