パートナーから、常に応援されている。
 
いつも側にいて見守ってくれている。
 
どんな自分を出しても、受け入れてくれる。
 
 
愛じゃよ、愛照れ
これ、夫婦だからって当たり前じゃないよ。
そこ、大事よ。
 
 
募集の詳細はこちらを読んでねウインク

 
今朝のブログに書いた保育士さんになりたい❣️って思った時、
まだオタマメソッド®︎は知らなかったけれど、
大切なことは少しずつやり始めてたなぁ。って思う。
 
 
 
自分の思いを伝える。
言葉にする。
本音を言う。
 
オタマメソッド®︎を知って、思いを伝えることの大切さを更に学びました。
正しい本音の伝え方とでもいいましょうか。
 
 
感情的になって伝えても、通じません。
以前は、まだ感情的にぶつけてことが多かったですねー。
パートナーシップに限らず、子どもにもね。
今は、横山やっさんにはなりません。
 
 
 
それと大事なことはね、応援してくれることが当たり前じゃないってことです。
 
 
側にいて見守ってくれていることも、当たり前じゃないです。
 
 
どんな自分も受け入れてもらえることは、当たり前じゃないです。
 
 
そこには、感謝があります。
いつもありがとうって思えるようになりました。
 
好きなことをさせてもらっている間は、
子どものことや家の事をしてくれています。
 
 
好きなことで稼げるようになるまでは、
パパが稼いでくれたお給料で
やり繰りさせてもらっていました。
絶対、パートには行きたくなくて。
 
 
いつも男性は女性の笑顔をみたいんだよ。
だから、自分は頑張って多少の無理はしても
嫁の笑顔を見るために応援してくれています。
 
 
愛する人を危険な目にあわさない、
いつも笑顔で過ごせるように
側にいて見守ってくれています。
 
 
取り乱そうが、怒りマックスであろうが、
泣きじゃくろうが、アホ丸出しだろうが、
知識がなかろうが、感情丸出しであろうが、どんな私をも受け止めてくれる器があるんだよ。
 
 
何より一番に大事にされているのがわかるラブ
「ゆっくりしとき。」
「あと、やっとくよ。」
どんだけ自分がしんどくても、
私を優先してくれてる。
 
 
落ち込んでいたらね、
「落ち込む暇があるなら、今やれることをやらないとね」
って言ってくれる。
「次があるよ。」って言ってくれる。
 
 
相手から沢山愛されているってことに
気づく自分も大切だよ。
パートナーに限らず、お客様やお友達。
親、同僚、上司。
 
 
相手から聞く言葉が、文句や嫌味に聞こえることもあるかもしれないけど、それは愛からかもしれないよ。
 
 
あなたを大切に思うからこそ、言いたくないことも言葉にしてくれたり、あなたの為に時間や労力を費やしてくれたりする。
 
 
当たり前じゃない。
そこには、愛があるはず。
 
 
自分を大切に思えば思うほど
相手にもそう思えるようになる。
 
 
あなたにとっての最幸のパートナーシップを手に入れて、これからの人との出会い、関わりを大切にして欲しいなぁ。って思っています。
 
 
今回のセミナー後には、初の懇親会を開催します。気兼ねなく、色んな話題で和気藹々と盛り上がりたいと思っています。
新しい出会いや発見を楽しみましょう✨
皆んな分け御霊ラブラブラブ
 
 
今夜20時❣️待ってるよチュー