3月21日10時43分天秤座の満月🌕

春分の日と重なってるチュー


春分の日

【宇宙エネルギーの元旦】

宇宙レベルでエネルギーが大きく入れ替わる。潜在意識と繋がりやすい日❣️


12星座中、一番目の牡羊座が太陽に入るタイミングが宇宙元旦であり、「春分の日」一年の始まりということ。

 
なので、21日は見逃せないよウインク
ソウルメイトに出会う、お付き合いを結婚までもっていく、素敵な人からプロポーズされる。
天秤座の新月、満月には結婚に関するあらゆるパワーウィッシュが可能ドキドキドキドキドキドキ

今ある関係や片思いに終止符を打つ、離婚を望む人は、天秤座の満月のパワーウィッシュをうまく使いましょう。
仕事上の契約や業務提携に関する願いも、天秤座のパワーウィッシュは有効です。

image
私的には8時間以内がおススメ。
どうしても無理な場合、24時間内。

 
天秤座♎️キーワードは
・結婚
・人間関係
・平和・調和
・美
・洗練
・交渉術
・社交性
・副腎、尻、糖尿病、腎臓
などがあります。
 
例えば
天秤座♎️満月🌕では、不毛な関係を手放す
 
優柔不断、八方美人、ノーが言えない、自分で決められない、人に依存してしまう、腰・ウエストに関する悩みやトラブルについて

  
 「腐れ縁になっている◯◯さんとの関係を、きれいに終わらせることができました。◯◯さんの幸せを願っています。ありがとうございます。


「お互いに尊敬、感謝などを感じられる男性と出会い、楽しいお付き合いが始まりました。毎日ワクワクしています。ありがとうございます。」


「嫌な事を頼まれても、やんわりと断れるようになりました。お陰でストレスがなく、生きやすくなりました。ありがとうございます。」


「いつでもいい人でいなくちゃいけないという、強迫観念を手放すことが出来ました。スッキリ気分爽快です。ありがとうございます。」


 「反対意見にも素直に耳を傾けられるようになりました。視野が広がりました。ありがとうございます。」
 

 「人付き合いに対する苦手意識がなくなりました。他の人と積極的に関わる楽しさを感じています。ありがとうございます。」


「社交ダンスを習い始めたお陰で、ダラダラ過ごす事がなくなりました。ウエストも引き締まりました。ありがとうございます。」


「欲しい物すべてを買っても、有り余るほどの収入を得ています。毎日ハッピーです。ありがとうございます。」
 
のように満月🌕では新月の時と書き方が違います。

新月では、自分の願いを◯◯と意図します。と書きます。


満月では、願いが叶って嬉しいという幸福感を感じながらがポイントです❣️
 

新月では意図し、満月では受け取り、感謝の気持ちを書くかとで、叶えたいことを現実に落とし込む方法になります。

 

 

 

 

2冊とも私の願いを叶えてくれた大切な愛読書ですニヒヒ

 
 参考までに✨

ノートに書くのが楽しみすぎるチュードキドキ
LovebyAKの水晶入りノートは更に効果大✨

自分のしっくりくる言葉で書くのが一番だよウインク
 
夢叶うトークショー💖まだお席あります。