自分らしさを知ってママが輝く✨

【自分が創造主】
って聞いたことありますか?

自分に起きてる現象は自分が創り出しているって事です

自分の意識によって自分の現実を創っているんですよ。
なので自分自身を愛していないと、愛されない現象が起きる。

自分自身を大切にして愛してあげていると、周りからも愛されて大切にしてもらえる現象が起きる。

先ずは、自分らしさを知って欲しいです💖

自分らしさを知ることで、自分を愛してあげられる。自分自身で在ることにイエスと許可してあげられるんですウインク
西洋占星術のネータルホロスコープの太陽は、地球🌏で何を体験しようって決めて来たのかを知る手がかりになるんです❣️


魂がこの地球🌏に来た目的は?

この世に生まれて肉体を与えてもらい、どんな風に自己表現をして、今生では何を創造しようとしているかが分かるんですよねウインク

ですが、自分らしさを出せていない方が多いのです。どこかで自分を否定してしまっている。
本当の自分らしさを出すと、嫌われる。とか、愛されない。とか、色んな思い込みで本来の魂の輝きを封じ込めてしまっている。

とても残念です汗
自己否定していると、魂は輝きを失って自分自身に制限をかけてしまい苦しくなるからです。


思い出して欲しいです。自分が創造主であることを。
本来の太陽の輝きを放つ事はとても重要です✨

自分らしく輝きを放っていると自然と周りも影響を受けて輝き始めるからです❣️

自分らしさを西洋占星術から知って、自分らしく生きることにイエスと許可し、創造主になり輝いてくださいラブラブラブ

心の中にいる内なる子供が傷ついて、自分を愛せなかったり、受け入れられなかったり、ずっと親の顔色や家族の為に本来の自分を犠牲にしてきていたりすると、自分らしさを発揮することは難しいのです。

単発セッションも募集していますが、どのようにして本来の自分らしさを取り戻していくのかもお伝えし、しっかりフォローするメニューもあります

ふと、気になれば魂が望んでいます照れ
そろそろ自分らしさを出しても大丈夫です✨