SNSで繋がったご縁ラブ

先月、谷朋子さんのエナジーフェイスリフト オンラインセッションを受けました

SNSの苦手意識がなかなか消えないけど、こうしてブログを通して知り合って、エネルギーを送って頂いたのがキッカケで半信半疑だった遠隔ヒーリングを体験し、体験してから自分の在り方に変化があるように思います

私のオンラインセッション後の使用前、使用後みたいな顔が写っているから本当は遠慮したいところなんだけど、やって良かったしかないからお伝えしたくて掲載しますね❣️

顔写真モザイクしたいー滝汗あせるあせるあせる
許して笑い泣き
因みにヤラセじゃないよ
本気で少しでも可愛く写ろうと頑張って頑張って何回も自撮りしたんだよ〜
な、の、に
終わった後とこんなにも違うのかと驚愕ポーン




自分の方向性が確認出来たし、自分にとって不要なものを手放し楽になりました
何より自分でいてOK
日々の生活での感謝することがこんなにもあるってことを発見

機会があれば是非、試してみる価値ありですラブ