ラウンド後記@富岡倶楽部 | てるぼうのお気楽ゴルフライフ2

てるぼうのお気楽ゴルフライフ2

GDOブログからのお引越し。セカンドシーズンです。

☆ラウンドの予定☆

昨日は、2ヶ月半ぶりのゴルフ⛳️でした。

先月、台風🌀☔️で流れたから

今年3ラウンド目。。。少なっ。。。


てことで、お天気も上々の中

ずいぶん長い間お邪魔してなかった

『富岡倶楽部』さんに行ってきました。


久しぶりにラウンドしたコースは

相変わらずメンテが行き届き

ティーグランドからピンが見え、FW広め。

時々、池やバンカーが良い位置にあって

面白くて素晴らしい⛳️コースでしたウインク

群馬の山々が見える景観も美しいし音譜



前半、ショットが安定せず

肝心なところでバンカーに入れたり

9番ミドルHでは、FWバンカーを逃げて

狭い方を狙うという完全なミスジャッジあせるあせる

ドライバーで右にOB!! アホやわゲロー


そんなこんなで 48(16)



昼付きのランチは、全てのメニューが

追加料金なし。

良心的で、【メバチマグロの炙り丼】

美味しかったです爆笑


後半は、何故かショットが安定。

おまけにチップインバーディがきたり

ショートパットがめっちゃ入ったり

上出来の状態で・・・合格


前半に比べて、前の組をほとんど待たず

いつも一緒するお仲間Sさんと

旦那との3サムってこともあって

阿吽の動きで

サクサク、スピーディーに回れたから

すごくリズムも良かったかも音譜




最終ロングホール

パーなら超久しぶりの30台‼️

計算したら力が入るのに・・・

スコアカードを見てしまいました汗汗



案の定、セカンド、サードショットで力み

チョロ2連発。。。

グリーンを狙うショットを

ガードバンカーに入れて、終わったダウン


まぁ、それでも上出来やからね照れ



暑くて、汗だくになりながらも

久しぶりのゴルフを満喫でき

疲れたけど、楽しい1日になりましたクローバー



結 果

てるぼう 48 41 89(28)

だんな   41 43 84(34)



帰り際、めっちゃ可愛くて癒されましたラブラブ