おはようございます

昨日は探し物が見つかって

一安心でした


というのも3日前から

探していて

職場のロッカーにあると信じて

出勤したらロッカーにはなくて

焦りました

ちょっと大事なものだったので…


で携帯で

牡羊座 探し物って

検索したら

ないと思いこんでいるところを

もう一度探してみたらある、と。


で、もう一度家を探すことに…

と言っても職場から 

自宅に主人がいたので

LINEで聞いてみたら


なんとあるよって。

別にしまい込んでもいない

見えるところにあるって。


見つからないのが不思議だとか

って感じでした〜。


あって良かった〜


思い込みで違うところばかり探していて

置いたところを見てなかったのです

探し方が悪かった〜💦

占いって万人に合う内容だけど

ドンピシャで私のための

内容のように思えました


😅