女ひとり旅 With テリルイ 八ヶ岳編 2 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

長くなってる旅記事も、いよいよ最終日

 

朝早く目が覚めて部屋で片づけをしてると

テリルイはまだオネムのようだった

 

 

テリさん、そこはトイレだぜ

家でも、たまにトイレで丸くなって寝てるときあるよなぁ(^_^;)

 

ルイはまだまだ起きたくない感じ

 

 

 

近くのパン屋さんが7時半からOPENなので

それまで散歩しながら、お宿の周りの写真を撮ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パン屋さんにも一緒に行って

 

 

 

 

外で待っててもらった

 

 

朝食まで荷物を車に積み込んだりしてる間

ランで遊んで・・・

 

 

てか、ルイは遊ぶより

みゅきこの行動を監視してたかも(笑)

 

テリさんはランランより

 

 

こっちの方が多かった気がする(^_^;)

 

 

ルイ子の貴重なラン姿

 

ほぼデッキの上で

 

 

こんなんばっかり

 

朝食の時間になり、食堂へ

 

 

テリルイも前日のごはんのチキンとサーモンポトフを半分こして頂きました

朝からてんこ盛り 満腹頂いて

食べられなかった スコーンと手作りパンは持って帰って

途中で頂きました♪

 

前回よりチーズ感が濃厚になったキッシュも美味しかったし

ママさんは東京の☆付レストランのシェフの料理教室へも通い

どんどん進化を遂げてるみたいです!

 

そして、なんとこちらで販売してる服をお土産に頂いちゃったよ♪

今のアルマガーデンドッグスという名前になる前のタグが付いてるから

販売しちゃダメって息子さんに言われたらしく

プレゼントしてくださいましたんv(。・ω・。)ィェィ♪

 

季節ものだったけど

 

 

今度の冬はこれを来て行かなきゃね♪(←また行くんかーい!)

 

食後もランで遊び

 

 

あ、↓ルイはデッキ専門ね(笑)

 

 

 

 

いよいよ帰るよ~って時に

 

 

帰りたくない駄々っ子か!

 

車中泊の疲れを癒しに、ここへ寄って本当によかったっす

 

さあ、いよいよ我が家へ向かって出発!

貧乏性のみゅきこは、高速へ乗る前に

どこかに寄りたい病で、一か所だけ寄り道したよ

 

 

 

 

日影がとっても涼しくて気持ちのいいとこだったな~

 

 

 

水もすんごくキレイだった

 

 

ルイが水に飛び込みそうだったよ(^_^;)

 

ここを出たのが11時半くらい

結構長居した(笑)

さていよいよ帰路に向けて 高速に乗り家路につきました♪

 

朝食でおなかパンパンだったから

帰り道も昼飯は食べず、SAでちょい買い食い

 

 

ルイ子はぐっすり

 

田舎もんな我が家はスタバってのに行ったことがなく

今回の旅で行きにSAでテイクアウトしたが

帰りのPAでテリルイと初のスタバでお茶しちゃったよ♪

おされ犬にはなれないテリルイだが

旅の疲れが功を奏して、テラス席でも大人しく出来たんで

実現出来たよo(^▽^)o

 

 

 

この席の後ろがドッグランになってるんで

テリオはこの後抱っこ

 

ルイは

 

 

寝た(笑)

 

長らく続いた旅行記事もこれで終了~

 

不定期更新の当ブログだけど

なんとか書き上げ出来たのも

こんな記事でも続きはまだか?と期待して下さった

読者の方のオカゲ!

 

これからも、インスタグラマーみゅきこ

ブロガーも辞めないことに致します(笑)

 

マメには書けないけど、更新があったら

見に来てくださいませ~