ルイ子 はぴば ♪ | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

3月に入ってから
ブログ更新してなかった~(笑)

安心してください!テリルイもオイラも 元気ですよ!ダー!!

なんかテンション高くネ?と思われたそこの奥さん!
安心してください いつもこんな感じですから~

っとブログをサボってたのを誤魔化し

今日はルイ子の7歳の誕生日~♪

ヒューヒュードンドン!めでたいの~~!

そんな昨日は河津桜と菜の花&砂浜を走るという
ミッションクリアしてまいりました

天候次第では全部クリアできない状況だったんだけど
ルイ子のお祝いに、雷様もおとなしくしてくれたみたいで
無事楽しく遊んで来られた

菜の花畑ではモデルのやる気ナッシング

 

河津桜は焼き芋効果で

 


なんか色っぽく写ったSONA&AILE


 

 
まあちゃん、SONA&AILE の地元 こんなに花も見られて
海でも遊べるいいところ

海でピクニック予定だったが
雨が降ってきて、急きょまあちゃんちへお邪魔して

一日早いけどルイ子の誕生日を一緒に祝ってもらった



ルイ王子(笑) KYだけど、甘え上手でおもしろいヤツ
これからも、健康第一でみんなを笑顔にしておくれ~

今年も簡単ケーキ作ってみた




今日だけは主役だからって、贅沢食いも許す!
って、正面から行かないのね
間にサンドした肉狙いなのか?
正面からじゃ面積狭いからか?
本能で行ってるよね(笑)





この後、ちゃんとみんなで分け分けして食べたよ

腹満タンで ↓ 我が家の様に寛ぎ、ゴロンショルイ子





食べた後はしっかり運動もしなくちゃな!

と言うことで、雨もあがったので 再度海へGO!

砂浜だと走る率高いルイ子
昨日もまぁルイ子にしては走れてたかな(^_^;)

 

ルイ子、もっと楽しそうに!(笑)  そして、もう少し体を動かすことも頑張ろうな!

まあちゃん、昨日はいろいろありがと^^