なつかしむ | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記


最近友達のFBで小さいころを振り返って
可愛い姿を見せてもらったので
自分も振り返ってみた

しかし、まだブログもFBもしていなかったし
今の様に写真がなーい!
今でもブログをサボってるとカメラを触らないことが良くあるけどね(笑)

しかも携帯画像で、せっかくのかわええ我が子の写真は
残念なものが多い
今となってはどうしようもない事だが

パピッコの時期は短くて
顔も違うから撮っておきたかったにゃ~

いまパピッコを育ててる方は
絶対撮ってた方がいいっすよ~!

これからのテリルイの成長は
見た目はあんまり代わり映えしないかもだけど
ちゃんと撮って行きたいな~としみじみ

ということで、今日は誕生日でも何でもないっつうのに
テリーのパピー時代の写真をお届けしちゃう

テリオは飛騨高山へ旅行してる時に
電撃的な出会いをして、連れ帰って来た子なんで

出会った時の写真をば


 image



ちっちゃ!多分 600g くらいだった記憶

この時まだ2ヶ月にも満たないテリオ

その前から母犬から離れて父方で暮らしてたので
もっとお母ちゃんに甘える時間があったら
どーんとした大らかな子になってただろうか?

うちに来た夜は兄が一緒に寝てくれて
夜泣きがすごかったな

image


image


うちに来て1週間くらい
今よりタンが薄くて、真っ黒なテリーは
クマの子みたいだったよ(笑)

洗濯カゴで眠れたしね~

image 

パピー特有のプクプクなお腹に モエモエ してしまう

image


ちんまりしてかわええ~!

image


初めて来た服は かじかじして すぐに穴が開いちゃったっけ

5月生まれのテリーは7月にうちの子になって
3月生まれのルイは11月の終わりに我が家に来た

1歳前だったけど、9カ月近かったルイ子はすでに顔が長くなってたよ

初めて会った日のルイ子

image 


鼻はこげ茶だったのに 今は薄くなっちまった

テリーとの初対面
ルイ子の尻尾がブンブンして
テリーに好き好きしてた

image 


この時テリーもルイも一目で相手の事を受け入れられた
成犬じゃなかったから良かったのかな?

途中から うちの子になったけど
最初から甘え上手なルイ子は

image 

今でも誰にでも抱っこをされる 甘え上手

動画も見つけたけど、アップ出来るような画質じゃないから 自分だけで楽しみます(笑)

もちろん今のテリルイも十分可愛いのだけど
たまには こうして 懐かしい写真を見て
ニマニマするのもいいね

↓ ランキング参加中 ♪  
ニヤけすぎだぞ!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村