お大事に~!でしょ | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日は残業があったものの
まだ薄明るいうちに帰れたので
テリルイとゆっくり散歩を楽しめた♪

最近の散歩はテリルイ一緒でも引っ張らなくなってきて
歩きやすくなってきた
自転車を見ても、テリーが一生懸命我慢してるのがわかる

んが、ワンコに出会うとまだまだ要注意!

自分が早めに気づいて対処することによって
テリさんの反応が違うから
今までどれだけボケ~っと散歩してたんだろう?と反省も含めて
これからも、テリオにしっかり目を配って歩きたいと思う

ルイも散歩中の歩きたくな~い!って踏ん張りが無くなり
頑張って歩いてる姿がとっても健気

いよいよ寒くなってきて、散歩が辛い季節だが
毎日楽しく歩いていきたいな~

昨日は散歩後にテリーで遊んでみた
オイラの使用済みマスクを

image


テリさん、ナースキャップ被ってるみたいでかわええぞ~!
そんな・・・って無言にならず
言うことあるっしょ!

年末年始、忙しいし寒くなってきたから
皆さん風邪など引かないよう、お体ご自愛くださいませ~

もし体調を崩すようなことがあれば
テリナースを見て元気を出しておくれ~(笑)


↓ ランキング参加中 ♪  
元気出ね~よ!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村