愛知県民の森へ ぱーと とぅーっす! | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

クリスマスも終わっちゃったね~

昨日給料明細を見たら、年末調整が結構還って来て
福袋 いくつか買っちゃう?と
すぐに金を使いたくなるダメなみゅきこだす(^_^;)

今日から年末の休みに入る人もいるみたいで
盆正月が『かきいれ時』の会社にいる身としては
毎年羨ましい限り!

オイラは大晦日まで休みなく働く感じで
もはや曜日感覚がな~い(>_<)

でも今年は大晦日から3連休取れるので
少しはゆっくり出来るかな~♪

さてクリスマス記事でちょいとお休みした県民の森の記事の続きっす

この日は枚数だけはとにかく撮ってたが
使える写真が少ないのは毎度のこと(笑)

 
テリルイのやる気もナッシングだったからね(^_^;)

 
いい感じの丸太があったので、乗ってみる♪
ショコプリやソナアイルは小さくてちょこんと乗ってかわいい~(*^_^*)
ってソナアイルの写真使えるの無かった(^_^;)


 

 

女の子の表情だね~

テリルイはと言えば

 

 
うきゃ~!
おまえ達もそれなりに、かわええじゃ~ん!←おもいっきり親バカだ(笑)

赤い絨毯のテリオだが、赤い絨毯が写ってね~し!

 
ソナアイルとルイの微妙な距離(笑)

 
 ↑は全員で撮ってたんだけど、飛び降りなかった3ワンの図とも言う^^


 
 


 


 

まあちゃんがトイレに行ってる間のソナアイルを撮ろうと思ったら

 

かあちゃん居ない~(>_<) な2人
そこへモデルをやる気はないくせに
テリルイが まさかのフレームイン

 
と思ったら、ルイ子カメラ前でシレ~!っとチッチタイム おい!

オイラの写真は以上なのだが
カメラ女子、ともちゃんとまあちゃんにもらった写真がステキングなので
くどい様だが、次回番外編 県民の森をお送りいたします^^

親バカにお付き合い頂きまして、ありがと~!(^^)!

↓ ランキング参加中 
♪  
親バカばんざい!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村