八ヶ岳旅 萌木の村編 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日は夕方から雨予報だったので
夕散歩はサボっちゃえるな~って思ってたら
意外と降り出しが遅く、テリーの散歩に行けたのだが
テリ散歩中に降ってきた

散歩嫌いなルイ子、ラッキーって喜んでたよ(^_^;)

さてノロノロ更新の旅行記
記憶も薄れて来てるんで写真だけパパッと(笑)

2日目は宿を出発して萌木の村へ

土曜日だったけど、人はまばら
11月の終わりだったけど、萌木の村もすっかりクリスマスモードに



まあちゃんが撮ってくれたツリーとルイ子
お気に入りです♪



あたしは初めて聞いたがJohn Deere って言う
働く車系?がいっぱいあったので
記念撮影させてもらった






パン屋さんのママさんおすすめのお店があるって聞いて
村内へ行ったんだけど、生憎クローズで見られなかったΣ(゚д゚lll)
わんこグッズの雑貨屋さんらしいが
次回のお楽しみだね

村内にはサンタさんを引くたくさんのトナカイが!


全部手作りなんだって~♪

↑何気にルイ子がトナカイに見えなくもない♪

ブログで見たことがあるROCKの前で
テリオ、カッコ良さげに撮ってみた


萌木の村を後にして向かったのは清泉寮
朝飯でお腹いっぱいだったんで、ここへ来たらのソフトクリームも食わず

テリオ走る


次は八ヶ岳倶楽部へ向かった一行
続きます^^


↓ ランキング参加中 ♪  
なんだか、やっつけ感満載な旅行記だな~!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村