お蔵入りするとこだった写真たち | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

今日は中部地区最大級のわんこのマルシェ!
天気予報がコロコロ変わり、雨も心配されたが
なんとか降らなさそう♪
もう現地入りした友達情報では、晴れ間も出て来た様子

我が家ももちろん参戦!楽しみだ~♪

さて先週末、たえちゃんちで朝まで宴会した後
昼まで寝かせてもらい、とーっても長居しちゃった
本当にいろいろありがとうだよ~

今日はね、たえちゃんちの帰りに散歩した事書こうと思って
写真編集しようとしたら、宴会時の写真が出て来た

前回更新した時に写真が少ないな~っと思ってたら
日付をまたいでたから翌日の方に整理してて
未開封状態(笑)

折角なんで、未公開画像も載っけてしまう!

たえちゃんちのとーさん、ワンコに大人気の図

 
かっぱちん、まるで飼い主に抱かれるような寛ぎスタイル(笑)
人見知りなテリさんもほぼ初めましてなのに、普通に近づけてたから
とーさんワンコに好かれるタイプね~♪

どんぐり君を抱っこしてご満悦のおたえ!

 
いつもは写真を撮られるのを嫌がるおたえが
撮って撮ってとおねだりして来たのは
やっぱりどんぐり君との再会が嬉しかったからだよね~♪

この日の姫の写真見つかったけど・・


 
正面じゃなくてすまぬー!(^_^;)

オヤツを見つめるワンズ達

まずはのん姐さん

 
お次はルナチン

 
そしてどんぐり君

 
3ワンともとっても可愛く撮れてて満足満足♪

かっぱちゃんは、かわええ寝顔が撮れてた

 
一寝入りしたあと、日が登ってからの明るい日差しの中の
のん姐さん、優しい表情がいい感じ♪

 

とまあ、テリルイの写真は最後まで撮ってなかったという(笑)
きっと、甘えんボーイズのテリルイだから、近くに居すぎて撮れてなかったんだと思う

結局昼までのんびりまったり寛がせてもらってありがと^^

とーさんも朝早くお出かけなのに、付き合ってくれてありがと~
おたえは恥ずかしがるけど、また是非是非参加してほしいな~♪

たえちゃんちを後にして家に帰る途中
散歩がてら寄った公園で思いがけず大銀杏があり
にわか撮影会して来たんで
また次回!

↓ ランキング参加中 ♪  
久しぶりの徹夜に、老いを感じたオイラに
ムリは禁物だよ~!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村