愛知県民の森へ | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

下書きしてあったのに、イベント続きで
後回しになってたお出掛け記事(^_^;)
せっかくの楽しいお出かけの様子も残して行きたいので
今日はそちらで更新っす

11月22日の日曜日
この日は愛知県民の森へ紅葉を求めて行ってきたよ♪
集まったのはソーイング部のメンバー
(ってか、もやはあたいはソーイング部に在籍してて   いいのんか?(笑)


まずは近くのマルモリートさんで腹ごしらえ

 

美味しかったのは覚えておるが、何ピザだったかもはや記憶は薄れております(笑)
でも、また行きたいことだけは確かなお店だったよん♪

腹ごしらえを終え近くを散策しようとするも
早くも歩行拒否なルイ子

 
ブサイクやで~!(笑)

オイラが車に忘れ物を取りに行って戻ったら

 
なんかほのぼの
ルイ子ちゃっかりお膝キープしてたし(^_^;)
アイツの特技に膝キープって付け足しておいた方がいいくらいの確率で
人に抱っこをネダルのが上手いな~
甘え上手は得だけど、かあちゃん譲りでない事だけは確かだにゃ(笑)

県民の森に移動して

 
紅葉撮影会

この日は本当にたくさん歩いたが
今年の異常気象により、紅葉も少なかったようだ


 
モデルのやる気も少なかった(笑)

 

 
それでも、カメラを新調したてなオイラはメゲズ
バシャバシャ撮ってたんで、続きま~す^^

今日はこれから、テリルイには留守番してもらって
じいちゃんにご飯を食べに連れて行ってもらう予定♪

早食いして帰って来るから、テリルイお利口さんしてておくれ!

↓ ランキング参加中 ♪  
テリルイも連れて行ってやれ~!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村