学んできます | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

今日は仕事を8時半に上がって
食育の2級講座を受けに行って来ます
本当は友達と来年の1月に受けようって予約したのですが
その日が会社の45周年記念のパーチーとカブってガーン

その先となると、いつのことになるやら?だったので
今日から毎週金曜日仕事サボってお勉強るん

最近のてるメシ@いついつ~いついつ
って勝手にシリーズ化していた記事
最近アップしてなくて(^_^;)

インスタにも前は毎日アップしてたけど・・・

マンネリ化して来たり、写真撮り忘れたりで
アップするのが面倒になってた(笑)
この子達の為に作るのは全然楽しい♪

 

今日はお勉強に行くから今までアップしていなかった分
まとめてアップしてしまおうと思います
9月9日分から昨日まで一気にご飯


image 

image
 


image 

image 
携帯で写真編集してまとめたんで 
画像が小さすぎ~(笑)

朝飯は、休日にまとめて作った冷凍ストックを
じいちゃんにチンしてあげてもらってます

テリルイ、完全手作り食にスライドして
カリカリ食べたのはペット博帰りに
クキクレ家にお邪魔した時が最後かな?

今は食材も限られて、マンネリだけど
食育を勉強すると、もっといろんな食材に手も伸ばせそう
しっかり学んで来たいと思いますえんぴつ☆勉強 

↓ ランキング参加中 ♪  
しっかり勉強して来いよ!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村